スクリーンショット 2018-09-01 11.10.30


これはガチなやつだから、怖いの苦手な人は絶対に見ないでほしい・・・
8月30日にFRESHで配信している「浅草女子飲み46 Season2に怪談芸人で人気のありがとうぁみ氏がゲスト出演してたんだ。

怖い話好きのワイ、もちろんチェック。なんなら、正座で見るくらいwww

番組のレギュラーのMCの女の子たちの情報は一旦置いておく
知りたい人はググって。

番組の後半でお待ちかねの ぁみ氏登場。
ワイ、ファンのためマジで興奮したことは内緒だ。

そして、いつもの感じで、ぁみ氏の怪談がスタート。

事件が起こったのは1時間45分過ぎ

ぁみ氏の怪談が佳境に迫った時に突然配信が止まる・・。・

番組の演出かなんかと思ったけど、スタッフが出演者に配信が止まったこと伝えて、ガチだと発覚。

でも、もっと不思議なのは、ぁみ氏が登場してから映像が止まりまくっていたことだ。
あの時、幽霊さんマジで降臨してたんかもな。。。

↓その時の番組はコレ↓

スクリーンショット 2018-09-01 11.22.21