netgame_chudoku_haijin

225: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 00:55:11.56 ID:0GjGOZsn
ネトゲで知り合った勘助 

ある日唐突に告白された。 
最初に言っておきますが、勘違いさせるような態度や言葉はありませんでした。 
女だとバレる前は勘助を含めて皆男だと思っていたくらい。 
最初はネカマを疑われたけれど、付き合いが長かったので今更ネカマしても意味が無いという事で信じて貰えました。 

で、女だとバレた数日後に告白された。 
好きです。付き合って下さい。→無理です。顔も見たこと無い人とは付き合えない。 

顔は関係ない。内面で好きになった。→ゲーム内だけの付き合いで内面とかねーわ 

俺には特殊能力がある。チャットだけで全てが分かる→じゃあ無理なのも分かってください。 

俺の事嫌い?→嫌いじゃないけど恋愛感情はない。お友達。 

これで納得したと思ったら、奴の頭には「嫌いじゃない」という言葉しか残っていなかった。 
しかも「嫌いじゃない=好き」の脳内変換もされていた。 

翌日から 
嫁。俺の嫁→誰が嫁だ。 
照れるなよぅ(チューの顔文字)→照れてない。気持ち悪い。 
恥ずかしがり屋さん(照れる顔文字)→いや、本当に気持ち悪いからヤメテ 
ツンデレww二人の時はラブラブしようね!→しないし! 
俺の事嫌い?→このままだと嫌いになるね。 
分かった。あまり無理強いはしないよ。けど俺の気持ちは本気だから。(わかってくれたか・・・) 
照れ屋さんだから自分の気持ち素直に言えないんだね!そんな所も好きだよ!(わかってねぇ!) 
だから好きって言えとかイチャイチャしろとは言うのは止める! 
でも俺からは続けるねw→「」 

2年もやってたネトゲで勘助以外の友達もいたから後ろ髪引かれたけどネトゲやめました。 
ネトゲだから被害少なかったけど、こいつがリアルで近くにいたらと思うと怖かった



226: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 02:08:34.48 ID:e0KFRU+h
>このままだと嫌いになるね 

じゃあ今は好きなのか…



227: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 03:34:17.13 ID:ieVjRh70!
>>226 
嫌いと好きの間に、どっちでもないって言うゾーンが存在しないのは、勘助注意報。


引用元:http://5ch.net/