kokoro_pokkari_ana_man

941: 本当にあった怖い名無し 2009/04/08(水) 20:14:33 ID:o+WEFvpl0
二十歳の時、地方から上京したての二歳年下の彼女と付き合い始めた。 
付き合い始めて半年、同棲までしてたが、 
嫉妬深い俺に嫌気がさしたのか バイク乗りと付き合うようになった。 
俺は半泣きで友達でもいいから一緒にいてくれ、と言い 
彼女は同棲しつつ夜はその男と会う、という今考えても気が狂いそうな時間を過ごした。 
無論俺はなにがなんでも彼女を取り戻すべく毎日をそれだけ考えて過ごしてた。 
きっかけはバイク乗りがどうも過去に前科がある、と聞いたからだ。
まずヤフーのニュース欄を編集して 
過去にそいつが薬物で逮捕されたニュースを作った。 
それをローカルで表示するとそいつが逮捕されたかのように見える。 
次に塩の塊を砕いて一見覚せい剤のように見えるブツを作った。 
準備を整えて彼女にこれ彼氏じゃねーかといってページを見せる。 
真っ青になった彼女に追い討ちとしてこういう事した奴は 
女のところにブツを置いてあるんだよな、って言って部屋捜索。 
俺がいない時に連れ込んでるのは知ってるからトイレに隠しておいた。 
「俺が」作った覚せい剤もどき発見、この段階で彼女気絶しそうになる。 
このままだとまた捕まるし彼女も同罪だぜ、と三時間位かな脅しあげた。 
その場で別れの電話をいれさせた。 
完全に縁を切らないとまずい、 
という事で携帯を変えさせて部屋も引っ越した。 
それでも捕まる可能性があるけど俺がついているから大丈夫と言って 
俺がいなくちゃ駄目だという圧迫を加え続けた。 
で俺今25才、彼女23才 結婚する予定。 
嫉妬深くて餓鬼だった俺も多少丸くなった。 
彼女は薄々気づいているような…気がする。 
最低な男だと思う、が後悔はしてない。 



944: 本当にあった怖い名無し 2009/04/08(水) 21:07:43 ID:k5zcjYzMO
>>941 
ブラボー(^O^)/あなた最高マジで!



948: 本当にあった怖い名無し 2009/04/09(木) 01:30:30 ID:i5nuilnM0
>>941 
ぶっちゃけ彼女が羨ましいw 
素晴らしすぎるwww



943: 本当にあった怖い名無し 2009/04/08(水) 20:36:07 ID:JnwP3XRc0
彼女ー逃げてー超逃げてー! 
いつか理不尽な理由で○されそう・・・


引用元:http://5ch.net/