fuyou_receipt

652: いい気分さん 2008/02/26(火) 03:07:06
会計が終わりレシートとお釣りを渡したらいきなりレシートを丸めて投げつけられて、 
「毎回毎回ゴミ押し付けんじゃねえよ!!」と怒鳴られた。 
レシートいらないならいらないと言えばいいのに。 
まさかとは思うがレシートの概念そのものをご存じなかったのだろうか。



653: いい気分さん 2008/02/26(火) 15:06:48
>>652そりゃひでぇ。レシートの意味わかってねんじゃねーの? 



660: いい気分さん 2008/02/26(火) 20:23:11
>>652 
まじでそんな事されたら逆ギレする 



654: いい気分さん 2008/02/26(火) 15:21:08
こういう奴に限って「これさっき買ったんだけど間違えたから返品しろ」 
とか言って来るんだよな。



655: いい気分さん 2008/02/26(火) 15:57:33
そうそうw 
手強過ぎだろ、やつらwww



656: いい気分さん 2008/02/26(火) 17:33:26
タバコ扱ってないのにタバコ持ってきて 
「間違えたから返金してくれ」とか言う奴もいるらしいな。



657: いい気分さん 2008/02/26(火) 18:38:01
>>656 
常習犯


引用元:https://www.2ch.sc/