cinema-2093264_960_720

539: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/13(木) 01:30:00 ID:6vYzg7s/
友達と映画を観に行った時、結構広い映画館だったけど 
その時間は空いていて、人もまばらでガラガラだった。 
私と友達は真ん中の後ろのほうの席に座った。 
すると大型の特殊な車椅子を押した人が前から入ってきた。 
その映画館は車椅子OKでちゃんとそれ用の席もある。 
その人達が席に着き、映画が始まるまでに10分くらい時間があったんだけど 
私たちの斜め前に座っていたコギャル風の女2人が 

女A「何アレ?チョー目障りなんだけど(笑)」 

女B「わざわざ車椅子なのに映画館来なくてもよくない?(笑)」 
女A「映画観たいならTSU●AYAで借りて家で見ろよ(笑)」 
女B「キャハハ!レンタルでも障害者お断りなんじゃないの?(笑)」 
女A「チョーうける(笑) R指定でR障害者とか(笑)」 

と言って前の席の車椅子の人たちをバカにして笑っていた。 
人が少ない上に大声だったから聞こえてただろう。 
ちょっと注意しようかな?と躊躇していたところ、 
後ろにいた若い男性がその女たちに向かって 
「おい、お前ら出ろ!お前らこそ映画観る資格ねぇ!出ろ!」 
と怒鳴った。 

女もヤバいと思ったのかブツブツ文句を垂れながら出て行った。 
男性は何事もなかったかのように席について映画を見ていた。 
他人の目を気にして注意できなかった自分が恥ずかしい。


引用元:https://www.2ch.sc/