woman-641528_960_720

32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)10:28:37 ID:4pPKyITKQ
2ヶ月ほど前に私個人と夫婦共有の通帳と印鑑が盗まれ警察に通報、捜査してもらった結果なんと犯人は義兄嫁。

義兄から被害届は取り下げて欲しいと頼まれ、義兄嫁はわりと基地な方なので被害届出して我が子に何かされたら困るため、義兄嫁両親から通帳に入ってた金額+αを貰って取り下げた。
義実家で私夫婦、義兄夫婦、義両親で話し合い。
義兄嫁は家の鍵は旦那からゲットしたと証言。
実は旦那と義兄嫁は8ヶ月前から深い関係だったらしい。
今後どういう対応にしていくかを話し合ったんだけど、各自の意見がカオスだった。


嫁の不倫は許せないがそれでも嫁を愛してる。別れたくないから許して下さい。


義兄嫁
私に毎月10万のお小遣いを渡す事、毎月エステに通わせてくれる事を約束出来るなら別れないであげてもいい。


旦那
兄貴と別れて俺と結婚するって言ったじゃん嘘つき女!もういい!
私子、義兄嫁とは今終わったからこれからはまた今まで通りに戻れるよ!


私子
え、馬鹿なの??
別れるに決まってんじゃん。


ウト
浮気は男の甲斐性!
つまり旦那の行動は正しいから別れるなんて言うのは許さん!
義兄嫁は売女か!
今すぐ別れて二度とうちの敷居を跨ぐな!


トメ
もう、みんなったらぁ~♪


3時間くらい話し合ったのかな?
各自ずーっとこの意見を繰り返すばっかり。

結局、義兄と義兄嫁は拒否してたけど義兄がウトに押し切られ何故か義兄嫁に慰謝料を払って別れる事に。
私夫婦は旦那がゴネにゴネて調停するはめになったけど、調停員さんに呆れられて旦那が離婚に同意、先日成立した。
義両親はなんかよくわかんないけど私達のすぐ後に別れたらしい。
ウトから、なんでお義父様のお世話をさせて下さいと頭を下げに来ないんだ!と弁護士さん経由で来たけど他人なのでスルー。

2ヶ月ほどの間にこんなにイベント盛りだくさん過ぎて疲れたよ・・・



33: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)11:04:03 ID:9SqRtIStM
>>32さん以外みんなあほだなw
お疲れ



34: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)11:39:55 ID:3EknAknFq
>>32
盛大に疲れる環境だね。
浮気は男の甲斐性とか言っちゃうヤツまで居るとは最悪過ぎて言葉にならないわ。


引用元:https://www.2ch.sc/