painting-3564055__340

780: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)17:44:11 ID:VciVTpHzK
私は二人兄弟の内の次男で20数年間、兄貴の我侭に振り回されてきました。

自分の友達は大勢家に上げて大騒ぎしては警察を呼ばれる事多数。
その癖、私が友人を家に呼んでいたら発狂した様に騒ぎ、私共々家から追い出す。

私の物は兄の物、私が買ったゲームソフトやPS2等は何時の間にか占有され、何故か兄貴の部屋に。
文句を言ったらお決まりの暴力、もしくは破損。



・記事途中オススメ記事

【ウェイ】DQN大学生グループさん、高級レストランに居酒屋のノリで突撃してしまい、こうなるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】戦闘力3のDQNが『戦闘力530000のDQN』をイジメた結果wwwwwwwwwwwwwww

私の友人関係を見事にぶっ壊し、数少ない友人を『お前の友達とかロクな物じゃないだろう』と一蹴する等々……。

良い思い出などは一切無く、あるのはこの様に恨みしかありません。
このスレに書き込まれてる皆様からしてみればこの程度、と思われるかもしれませんが一時期は本気で
クソ兄貴を○そうかとも思った位です。
これは私が就職し、仕事に就くために一人暮らしを始めるまで続きました。

そして、肝心の復讐に関してですが……こんな兄でも不思議と結婚できる物で、子供も居ます。

性格も以前よりも丸くなったみたいであり、親父(※母は私が高校二年のときに離婚)から
仲良くしろ等と言われますが全て拒否し、親類の集まりの際に親戚からも仲良くしろと言われた際も拒否。
誰が何と言おうとその場で拒否し続け、義理の姉に許してやって欲しいと言われても拒否し続けています。
兄貴から直接、謝られた事もありますが『許して欲しかったら、お前が壊してくれた友人関係を修復してくれ』と
言って拒否。

暴力だの何だのとされ続け、友人を散々バカにされ、その関係までぶっ壊されたのに謝っただけで仲良く出来るか、と。
別に兄夫婦に危害を加えるわけでもありませんし、兄の交友関係について口出しする気もありません。
ただ、絶対にこのクソ兄貴を許さないし、謝って貰う必要も無い、どうでも良い存在として扱い続ける事。
これが私の彼に対する復讐です。


見辛い所、文章がおかしい所がありますがご容赦ください。
ROMに戻ります。



781: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)21:38:47 ID:JSUNU95u1
>>780
私の物は兄の物かあ
あなたのお兄さんの名前もしかして武さんですか?


引用元:https://www.2ch.sc/