fantasy-3377817__340

54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)15:29:20 ID:rK5hmSq3f
中学の時の話だけど
同じ部活の部長が「受験勉強があるから」って
何もかも副部長の私に丸投げしてた。

本来三人くらいでやる作業を全部私一人で、
いつも家に持ち帰って夜中まで作業した。
公立中学だから受験はみんな一緒、しかも私と部長は志望校が一緒。
嫌がらせされてたんだと思う。

・記事途中オススメ記事

▶【※韓国人】在日『差別だ!訴えてやる!もう税金払わない!』→裁判の結果・・・

▶【修羅場】トメが私の同人誌を勝手に捨てた→損害賠償として530万円請求した結果…

▶【恐怖の展開】『通帳と印鑑が盗まれ』警察に通報、捜査してもらった結果→なんと犯人は…

でも部長は先生には「私が夜中までかかって一人でやりました☆
あ、私さんも手伝ってくれました、指示に従ってくれました☆」
って言ってた。

勉強と部活と犬の散歩で毎日ヘトヘトな私は
そんな部長と正面切ってやり合う元気は残ってなかった。
だから、試験前に部長のノートやプリントを全て捨てると言う暴挙に出た。
対策ノートを必死に作っていたので。
教科書や資料集はどうでもいい、ノートのみ狙った。
様々な試験の度に何回もやった。
部長は「舐めんなよお!!」ってキレてた。

中三の秋に騒ぎになって、犯人探しが始まった。
そして私以外の人間が二人捕まった。
部長は委員会や友人関係でも同じ事をしていたらしく
あちこちで恨みを買っていたようだ。

そのうちの一人が本当に受験ストレスで神経症になり
ジサツ未遂(絶対死なない方法)で登校出来なくなった。
んなら、そっちの方が大事件になって部長の件は放置。
結局私も部長も志望校に合格した。
しかし大学受験の時に部長は友人のノート教科書一式を
焼却炉に捨てて小爆発を起こし事件になった。
やっぱり志望大学が一緒の友人だったそうだ。


で、普通に退学になってた。


私のときはお咎め無しだったのに!!って騒いでた。
ごめんなー部長。



59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)19:26:40 ID:OzvoMevkX
>>54
なかなかやるねw
ちゃんと因果が巡ってるのがイイ
友人は気の毒だけど…


引用元:https://www.2ch.sc/