fairy-tale-world-1185228__340

221: 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)13:20:48 ID:5AfrT0urw
中学の頃本当にひどいいじめにあっていた。
そのおかげで今も上手に人づきあいができない。
それでも少しずつ距離を詰めて仲良く慣れた人とは上手に付き合うことができるようになってきたが、
いまだに初対面の人と話すときは顔がカーッと熱くなって声がうまく出せなくてなかなか友人ができない。


・記事途中オススメ記事


 【地獄】鉄オタ(40代)が障害者をぶん殴った事件、ヤバいことになる…


 【超!修羅場】私「奥さんも子どもさんもいるの?」 彼氏「……うん、いる」→私は山道の途中で車から降ろされ、殴る蹴るの暴力を受けた…


 【超!衝撃】妊婦の腹を全力で蹴ると、当然こうなる・・・


高校は祖父母のところに移り住んで何とか友人を作り、大学に進みゼミで一緒だった旦那と仲良くなって、
結婚することができた。今は在宅で仕事をしている。

今年になって私の息子の学校に転校性がきた。(同じクラスではありませんが、通学グループが同じ)
相手は気づいてないけど、私はすぐに私をいじめてたグループのリーダーだと気付いた。
PTAでは同じ広報になってしまい、同じ作業をすることになってしまった。
その時に彼女が子供のころにいじめられてた話を語ってきてみんなの同情や共感を引き出していた。
そして自分の子供が転校生なのでよろしくお願いします。と言っていた。
でもそのいじめられてた頃の話、まんま私にしてたことなんだけど、そう思うと許せなかった。
あまりにも腹が立ったので、彼女の家のポストにお前がいじめの首謀者だったこと学校にばらしてやろうか?
って書いたメモを入れた。
次に広報であった時彼女は言葉少なだったけど、この中に自分の過去の所業を知ってる人がいると思ったんだろう、
この辺りで不幸の手紙とか変ないたずらはやってない?って聞いてきたから、
どんないたずらなの?って聞くと言葉を濁すように「前の学校で変なのが流行ってたから、どうかなって思って。」
って言ってた。
また同じ手紙をポストに入れたらばれるかもって思ったから、納品の時に最寄りのポストから、
同じ手紙を出しといた。今度はお前が昔やってたことを子供がされたらどうする?」
ってつけくわえておいた。
次に広報の会合に行ったときにはいなかった。「○○さん、今日お休みなんだね。」って聞いてみた。
そしたら仲のいいママ友が、彼女が参観の日の後の懇談で、自分の子供をいじめるって脅迫を受けている。
誰ですか、こんな嫌がらせをするのは。って言って大騒ぎをしたらしい。
結果、どんな手紙なのって聞かれて、犯人を見つけようとしてコピーを見せたらしい。
そしたらほかの父兄に、ひょっとしてあなた自身がいじめをして恨まれてるんじゃないの?と言われて、
そのままがやったと思い込んで、つかみ合いのけんかになったらしく、
彼女に掴み掛られたママが被害届を出して警察沙汰になったらしい。
そして彼女の旦那さんに学生の頃いじめをしてたことを知られて、実家に帰らされて別居してるんだって。
彼女が消えてくれて何だか気持ちが晴れた。
子供のことを手紙に書いたのは反省してるけど、彼女がこうなったのは彼女の自業自得だと思うので悪いことはしたと思っていない。



225: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:43:16 ID:suFlBYanl
>>221
されたこととのバランスはどうなのかな?
まあでもスッキリしたなら良かった
いじめママ、どうせ今も反省してないんだろうね


引用元:https://www.2ch.sc/