stargate-3002013__340

896: 素敵な旦那様 2005/11/20(日) 20:10:41
今日は給料日!家族には嬉しい特別の日であり、早く帰宅。 
嫁は電話中。驚かしてやれと玄関先で「もうすぐ帰る」メールを打つ。 
送信・・・と。嫁の携帯にメール着信。確認する嫁・・ 
「あ、あのね、ウザッたいATMが帰ってくるらしいから電話切るね~」 


・記事途中オススメ記事


 メンヘラ女の相談を延々と聞いて高田純次が一言「うん、ところで○子ちゃんは今日××××」 ←クソワロタwwwwwwwwwwww


 【※心霊注意】小学生のころ俺をイジメてた奴らが、中学生になってからおかしくなりだした…何これ怖い…


 【www】帰ってきたらウチの駐車場に知らない車が→自分の車でフタをして映画見に出かけてみた


「ATM・・」俺はATMだったんだ。そのまま玄関を出て車に乗った。 
仕事も辞めた。離婚届けも置いてきた。女の汚さが若いうちに判って 
結婚して良かったと思った。 



899: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 01:03:03
>>896 
通話中にメール受信して読むことは 
出来無いはずなんだがなぁ…www 



900: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 01:06:58
妻が使ってたのは自宅の電話だったんだろ。で、携帯にメール着信したと。 

なんにせよ、男はATMになってこそ花。一生働け! 



904: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 11:10:25
ATMってw 
地味にワロス 



912: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 22:03:45
昔→給料袋 

現在→ATM 

ジェネレ-ションギャップ・・・・・・orz 


引用元:https://www.2ch.sc/