cloud-2269890__340

541: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 21:00:57
毎朝出勤前に「いってきます」のキスをするんだけど。 
もう出るって時になっても嫁が何かしらしてて出てこない時がある。 
で、玄関から「もう行くよ」って言うと「わー待って待って」と慌てて走ってくる。 
ちょっとかわいい。 


・記事途中オススメ記事


 【衝撃】DQN車さん、『スーパー接着剤』を塗られ車が物凄いことになる!!!


 【GJ!】迷惑駐車に「今度やったら分解します」と張り紙した結果wwwwwwwwwwww


 彡(゚)(゚)「住宅街やし、駐禁大丈夫やろ」


今の所7年目だけどこの習慣が10年後とかにもあるのかな。 



542: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 21:40:15
>>541 
おまい次第とも思われ。 
なんか、ほのぼのしてきたぞw 

ガンガレよw



543: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 22:52:09
>>541 
うちと一緒www 
だが立場が逆。 
「わー待って待って」と走りよるオッサン=俺orz 
嫁のが出勤早いんだ。



544: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 23:30:19
>>541 
うちは結婚20年目だが、その「行って来ます。チュー」は 
まだ続いてる。連続記録更新がんがれ!



545: 素敵な旦那様 2006/02/11(土) 13:46:51
なんか、 
アホラシ・・・



547: 素敵な旦那様 2006/02/11(土) 20:05:10
>>545 
アホらしければアホらしいほど良い! 


引用元:https://www.2ch.sc/