water-2757028__340

149: 素敵な旦那様 04/12/11 00:10:45
DVDの「レオン」をみながら
J( ・。・)し < ねぇ、この禿げの人かっこいいよね。誰? 

(・_・)  < (…禿げ) ジャン・レノだよ 

J( ・。・)し <フルネームいわなきゃわかんない。 

(・_・)  < フルネーム…? 


・記事途中オススメ記事

 【朗報】レシートにぶちキレる人間、日本で発見される!!!


 【悲報】ゲームに依存しすぎた『引きこもり男』の末路が悲惨すぎると話題に


 【朗報】イケメンDQNさん、イジメた相手にボッコボコにされるwwwwww


J( ・_・)し < ジャン・レノってキムタクとかハマショーとかみたいな感じでしょ? 

(-_-;) <いや…フルネームなんだけど… 


ジャンポール・レノヴィッチとかいう名前だと納得したんでしょうか? 



150: 素敵な旦那様 04/12/11 00:11:29
www



151: 素敵な旦那様 04/12/11 01:18:30
warata 
確かにジャン・レノってそんな感じかも。



152: nobody ◆other5OudI 04/12/11 07:39:53
>>149 
w 
マドンナの話をしたとき「ところで、本名は?」ってのと同じか。



158: 素敵な旦那様 04/12/11 11:39:16
>>149 
>ジャンポール・レノヴィッチ 
ワロタ


引用元:https://www.2ch.sc/