fractal-721140__340

725: 1 2008/03/30(日) 13:56:23
子供が出来てから急に 
「これからはお上品になるように、わかったね嫁子!」 
と命令された。 
とは言えトメ自身かなりお下品な女で、自覚があったのかと思ってちょっと安心。 
それからはトメになにか言われるたびに 
「お下品ですわよ、お母様」と言えるようになり、トメもウッとなって止まるのでラッキー。 


・記事途中オススメ記事

自分のことを “ちゃん付け” で呼ぶ大人の女、凄まじいバカだった…


【3メートル】違法駐車のDQNカーの上だけ高さ3メートルの雪wwwwwwwwwwwwwww


あ!女がナタで動物の首をチョンパしてる!

まるで嫌みの様に「おケーキ」とか「お免許証」とか、 
「お玉露」とか「お加湿器」だの訳わからん言葉を使いだした。 
それがまた鼻の穴広げて「どうだいこのお上品なアテクシ!」 
って感じで言うもんでおかしくてしょうがない。 

ある日「ボボボボボーッ」と屁こいて 
「嫁子、明日お産婦人科の検診行くから、お車出して。 
私あれ苦手なのよね。お~~こがばっと広げて何か突っ込まれてねぇ」 
と言った後、鼻かんでティッシュ広げて成果を見る。 
それで大爆笑。びっくりしてるトメに 

「豪快にオナラして、お~~こだなんて、しかも突っ込まれるだなんて、 
鼻かんで自分の鼻水しげしげと眺めて、なーーにがお上品ですかぁ?w 
しょせんあなたは下品なまま50年生きてきた方ですから 
いくら表面取り繕ったって上品になんかなれないんですよ! 
なにがお加湿器ですか、これだからまともに働いた事ない人は… 
フッ、その馬鹿げた、ご自分で敬語だと信じてるバカ丸出し言葉、 
外で使わないでくださいね? 
恥をかくのはお母様お一人で充分、私やウトさんや夫さんをまきこまないで。 
非常識で口が悪くて下品なだけでなく、 
まともな敬語も話せないのが身内だと思われたくないんで。 



727: 2 2008/03/30(日) 13:57:17
あーあ、最初は冗談で言ってるのかと思ってたのに… 
本気でこれが敬語だと思ってるから始末に負えないわ」 

トメは真っ赤な顔で怒りだしたけど、 
「あーヤダ、その下品な言葉!お腹の子に障りますから控えてください」 
と言ってプイっと外に出ちゃった。 
夫に泣きごと言ったらしいけど 
「ちょうどいい機会だから、その口の悪いとこ直してくれ」と逆に説教。 
諦めきっているウトは「せめて人前で屁はこくな」と言ったそうでw 

嫁いびり大好きな人なんだけど、 
何かされるたびに「お下品な人でちゅね~」とお腹に話しかけると止まる。 
「○○家のしきたり」「○○の味」だの言われても 
「お母様みたいに下品で口の悪い方に言われても…」と言い返し、 
料理を捨てられた時も「さすがお下品な方はやる事もお下品ですねーw」と笑ってやり、 
私の下着を漁られても「お母様ったら…人の下着にご興味が? 
下品な上に厭らしいわ…」と呆れ、 
私の私物を欲しがった時も「お下品で厭らしい上に図々しい…」とつぶやき、 
勝手に私のDSを売り払った時も 
「下品だけなら良かった…泥棒までして…」と泣いた。 
段々トメが消耗してきたので、 
妊娠で同居になって数か月目で同居解消。 
「言いたくないけど、あなたのお母さんと一緒に暮らしたらこの子までおかしくなる」 
と夫を丸めこんで。 

最後の方はほとんど私がいじめてたかもしれないけどね。



745: 名無しさん@HOME 2008/03/30(日) 14:42:05
>>727 
おGJ!w



730: 名無しさん@HOME 2008/03/30(日) 14:01:37
>>725 
上品嫁GJww



726: 名無しさん@HOME 2008/03/30(日) 13:57:06
私はGJだと思う 
ばばぁキモス 


引用元:https://www.2ch.sc/