witchs-house-1781748__340

592: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 04/05/24 17:31 ID:ntHIBK8V
昨日の話。 

うちの隣はマンションで、1階部分が駐車場になってる。
駐車場の出入口の、ずばり真正面に駐車したバカがいた。
外に車を出そうとしたマンションの住人が、最初は遠慮がちにクラクションを鳴らしたのだが、路駐したバカは姿を見せず。


・記事途中オススメ記事

クリスマスプレゼントに“コレ”送る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ガチ犯罪】DQN小学生さん、泥棒をしてしまう・・・


【悲報】なんでこういう人間が逮捕されないの?


その後、だんだんクラクションを長く鳴らすようになって(俺も、このあたりで外に出たのだが)、
ようやく姿を見せたのは、金髪でジャージ姿の「絵に描いたようなDQN」。

自分が迷惑を掛けていることなど、まったく気にしない感じで、クラクションを鳴らした車の運転手(50くらいのおじさん)に逆ギレ。

ドアに手を掛けて因縁を付けようとしたDQNの肩を、静かに叩いた人がいた。 

はい、うちの近所の交番から出張ってきてくれた警官でした。 

ただ、DQNはドアに手を掛けたまま、振り返りもせず「うるせぇ!」と警官の手を振り払い、その後、警官の姿を見て硬直。 
警官も、よほど腹に据えかねたのか、無線でパトカーの応援を呼んでおりました。

あのあと、どうなったんだろう。
それにしてもいい休日だった。 



593: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 04/05/24 17:39 ID:Cods/WTf
>>592 
警官GJ!!



594: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 04/05/24 17:43 ID:EBauRps0
GJつーか、そんぐらいしてもらわんと


 引用元:https://www.2ch.sc/