brick-2446497__340

362: 名無しさんといつまでも一緒 2008/04/12(土) 03:26:06
とりあえずプリンに慰謝料請求、 
あと根回ししてそいつのバイト先と親戚と大学の知人達にもばらした。 
プリンは母子家庭、しかも父親の浮気が原因で離婚。 
プリン母親が娘プリンを張り飛ばし無理矢理土下座させ自分も半泣きで土下座したの見て辛くなった。 


・記事途中オススメ記事

トメ「まーあ!図々しい嫁でごめんなさいw 」オバサン「あーお姑さんなのね。アンタ(私)大変ねぇw 」


【悲報】DQN女、本性をあらわす…


トメ「コレあげるから」→ “アレ” を持ってきた…


プリンに「母親が浮気されて離婚するほど辛かったのを見てきたのに何も学ばなかったのね」 
「あなたは私だけじゃなく1番酷いやり方でお母さんを傷つけたんだよ」と優しい説教口調で厭味。 
プリンは親に絶縁されて一人で慰謝料返すために飲み屋に勤めその後夜の店に。 
旦那にも慰謝料請求、次したら離婚するからと離婚届けにサインさせる。 
家庭内別居。 

プリン逆恨みで私に嫌がらせ、全て証拠品として取っておく。 
ある日私の行くスーパーにプリンが現れ 
「あんたのせいで親も友達も彼氏もなくした、夜の店にもはいらされた…」 
と低い声で呟いた。 
「全部自業自得だよ、よかったじゃない天職だよ」と笑顔で対応。 
怒り狂ったプリンにボコボコ殴られたが抵抗せず、店員の助けと通報まち。 
プリンは傷害などで逮捕。 
プリン母親が慰謝料の残りを負担。 
旦那にも旦那実家にも事情説明。 
旦那、舅からぶん殴られる、いいきみだ。 
慰謝料がわりに、家などの名義を私のものにしてもらう。 
しばらく顔見たくないからと旦那にはアパートで暮らさせる。 
家具も車も家も綺麗に売り飛ばす。 
離婚届け提出。 
元々私も勤めていた、旦那の働く会社に行き、仲人してくれた上司や先輩達に、 
旦那の浮気と浮気相手の嫌がらせ行為のせいで怪我したこと、離婚することを説明。 
まとまったお金で他県に内緒で引越し、今は彼氏がいて幸せです。



376: 名無しさんといつまでも一緒 2008/04/12(土) 21:16:04
>>362 
怖い・・・でもGJ! 
離婚届けだされてたときの旦那の反応も知りたいww


 引用元:https://www.2ch.sc/