banner-2709627__340

360: 愛とタヒの名無しさん 2013/12/09(月) 23:02:48
長い上に、説明下手で駄文です。私は新婦の友人として参加。 
新郎と新婦は交際8年で、一度別れてからの復縁で結婚。別れた期間は半年くらい。 
その半年の間新郎は同じサークル(当時大学生)の後輩ちゃんと付き合っていた。 
が、やっぱり新婦の事が諦めることが出来ず、その後輩ちゃんと別れた後復縁。 
しかし、振られた後輩ちゃんは別れる事に納得出来なくてひと悶着あったらしい。 
そのことは新婦も知っていたし、別れた時の事だからと気にする素振りはあまり無かった。


・記事途中オススメ記事

ブリとハマチが同じ魚だという事実wwwwwwwwwwwwwwwwww


トメ、親戚の前で「うちの嫁は感謝をしない。何を送っても文句ばかり」と。するとウト妹に「だって...これですよ」と見せた写メ →腐った葉野菜、賞味期間切れの菓子ect.


ハロウィンのセリフって「デッド・オア・アライブ」だっけ?


式が進行して終盤にさしかかった頃、新郎・新婦からサプライズがあります!という司会の言葉に皆がざわざわし始める。 
新郎・新婦が立ち上がって、先日妊娠が分かりましたという報告。ごく一部の人しか知らされていなくて周りから、おめでとうコールの嵐。新婦の両親号泣。 
新郎新婦の友人達が駆け寄り、言葉を掛けたり新婦のお腹を触ったりしていた。 
すると後輩ちゃんが新郎に向って、「先輩、おめでとう!!!私には妊娠すると困るから薬飲めって言ったのに、やっぱり私は遊びだったんですね」と大声で言った。 
一気に静まる会場。 
嫌な空気が流れた後、突然新婦が大声で泣き始め、近くにあったコップを後輩に投げる。 
新郎側の出席者が後輩を連れ退場。 
泣き喚く新婦を落ち着かせようと止める親戚達。 
「あいつ!!」とキレる新郎を止める友人達。 
司会者も、どうして良いか分からずオロオロするし、新婦側の出席者がキレ始め説教を始めたり色々酷かった。 
その後、司会者の呼びかけと上司や年配の方の呼びかけもあり、とりあえず落ち着くが新婦は笑顔を見せず黙ったまま式は終了。 
二次会も参加して来たけど、新婦は早い段階で帰る。(一応、妊娠中だからって理由もあるけど)新郎は不貞腐れ、友人達に八つ当たり。結果、その友人達の何人かと縁を切ることに。 
女の恨みは怖いと思った出来事でした。



369: 愛とタヒの名無しさん 2013/12/10(火) 08:53:02
>>360 
それだけの真似しといて、後輩に招待状出したんか…。



387: 愛とタヒの名無しさん 2013/12/11(水) 00:18:51
>>360 
新郎新婦お似合いのゴミだね


 引用元:https://www.2ch.sc/