meadow-2401931__340

894: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 15:58:34
小ネタですが、私が昨年やったDQN返しを書きます。 
本当にDQN返しなので気分悪くされたらごめんなさい。 

なんだかんだで現在は既に引越し&絶縁済みのトメ。 


・記事途中オススメ記事

【修羅場】『盗み癖がある女』がやらかした瞬間をご覧ください→


【壮絶】違法駐車を警察に駐禁きってもらったら、ヤバいことになった…


違法駐輪車「すみません、あのチェーン外してもらえませんか?」私「あれ、ウチの自転車ですよ?」→泣き出す中学生


結婚前提につきあってます、という挨拶に行った時は 
 「なんだか商売女みたいな顔の人ね?変なバイトとかしてそうで心配だわ」 
結婚後はアポなし突撃(近距離別居です) 
 「まぁ、よくないオカズ(ポトフです)。飲み屋のツマミじゃないんだから、まったく…」 
私のタンスをあさり、 
 「あの変態な下着なら、捨てたわよ。なにあれ、いやらしいわねぇ」  
  (色が黒なだけで変態呼ばわりですか) 
他にも 
 「はやく孫!するのは得意なんでしょ」 とか色々あった。

どうもトメ的に私の顔が「水商売系」だそうで、それが気に入らないらしく 
影では「変態」「売女」といったひどい言葉で責めてきていた。 
顔のことを言われても、生まれつきだしどうしようもないんです。 
私はフツーの会社事務員だし、水商売なメイクもそれ系のバイトもしてません。 
だいたい水商売だろうがなんだろうが職業に貴賎はないってね。 

幸いなことに旦那はエネじゃないので、その都度〆て絶縁も宣言してくれてたのですが 
トメは「あんたたちのことを思って厳しいことも言った」の一点張りで話になりません。 
絶縁してるのに時々来襲され、旦那もウンザリ&ギスギスした時間が続いていました。 
ちなみにウトはかなり前に既に他界しています。 

長くてすみません、続きます。



895: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:00:22
そんなトメが、昨年ついにご乱心。 
いつものように義実家に呼び出され、行ってみると 

 「近所の方が、あなたが大人のビデオに出てる女優にそっくりだって言ってたのよ!! 
  ほんとのことを言いなさい!!出てたんでしょ!もおおお、離婚離婚さっさと離婚!!」 

こんなことをばかでかい声でがなりたててきた。 
私もいいかげんウンザリしてたので、はじめて敵意ある言葉で言い返した。 

私「出ているわけがないでしょう。お義母様、突然なに言ってるんですか?ボケました? 
  だいたい、そっくりってどういうことですか?」 

トメ「しらばっくれるな!嫁子、おまえの両肩にほくろがあるだろ! 
  それが一致しているんだふじこ!言い逃れしてもむだふじこ!」 

私「ほくろは確かにありますけど、そんなの別にめずらしくないと思うんですが」 

トメ「い~~~~や!!!あれは嫁子おまえだ!!!顔もおまえだ!! 
  はしたない、やっぱりおまえは売女だ!!離婚だ!!」 

私「えええええ!!お義母様、そのビデオ見たんですか!?」 

トメ「か、確認するために見た!確かにおまえだった!!」 

私「で、なんてタイトルのビデオなんですか」 

トメ「…なんでそんなこと知りたがる?」 



897: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:02:10
私「私も確認するからですよ、そのビデオのタイトル教えてくださいよ 
  あと何人でしてたか、どんなシチュエーションだったのか、コスプレありかなしか」 

トメ「う…」 

私「ほらほら、 
  お義母様が見たあああああああ!!!! 
  ビ!デ!オ!のおおおおおおお!!!! 
  タイトルをおおおおおおおおおお!!!! 
  おしえてくださいよおおおおおおおお!!!!」 

トメ「よ、よしなさい!はしたない!」 

私『うわあああ!!お義母様あああああああああああ!!!! 
  由緒ただしき●●家の●●××子お義母様ああああ!!! 
  昼間から「大」「人」「の」「ビ」「デ」「オ」なんて見ちゃだめですよおお!!!! 
  いい年こいて、はしたないですよお!!!!大人のビデオビデオビデオーー!!』 

半ばやけくそで、近所中に聞こえるようにデカい声で言ってやった。 
なんか「やめなさい」とか「ご近所にきこえる」とか言ってたけど、トメも最初にそうしてきたからシラネ。 
「覚えてろ、クソ嫁!出てけ!」とかふじこってるトメを置いて、スカッとして帰ってきた。 


そのあとトメと同じ場所にホクロがある女優のDVDパッケージ画像を拾ってきて 
トメの頭とすげかえて、目に超極細の線だけいれたコラをつくり 
「このビデオのタイトルは【お義母様、はしたない!ご、ご近所に聞こえちゃう…】です」 
と書き添えてふぁっくすしてやりました。 

DQNでごめんなさい(><) 



901: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:04:06
>>897 
なにそのパッケージw 
絶対見たくない('A`) 
乙でした。



902: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:09:20
FAXだと潰れちゃって、せっかくのコラも威力半減だよね。 
ポスターサイズでカラー出力して、トメ宅に貼ってほしいわ。



903: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:10:01
それをトメ家近くのコンビニからFAX送信して 
う っ か り 原稿置き忘れて帰るんですよね!www



904: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:10:21
その後トメは夫や親戚に電話をしまくったようですが、 
夫はもちろん以前からガチャ切りに近い状態でしたので、留守電に 
「離婚しろ、あんな変態女をもらって恥知らず」みたいな罵詈雑言が入っていました。 
親戚の方にもきっと「クソ嫁話」をしているんでしょうが、 
あのトメの性格からして、聞き流されているカンジじゃないでしょうか。わかりません。 

とにかく絶縁できてスッキリしました^^ 
乙ありでした~



908: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:22:21
「悪口は自己紹介乙」の原則に従うと、トメはウトがタヒんじゃったんで 
下の方が寂しくてハッスルしたくてハッスルしたくてたまらないんだろうな。 
でも嫁にはどうしようもないやね。 
せいぜい早くタヒんで天国でウトにやられてくれと祈るだけだね。

 
引用元:https://www.2ch.sc/