clock-2012664__340

725: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 13:09:16
DVクソウトが親戚の前で 
「まあ俺も年取って丸くなったなぁ」と弱い自分アピール、 
そして「いつかは嫁子の世話になるんだからなぁ」と同居の催促をし始めたので 
「無理ですよ、そんな事したら夫さんがかわいそうじゃないですか。 


・記事途中オススメ記事

【DQN返し】「ボボボボボーッ」トメが屁をこいた→私「お下品ですわよ、お母様」


3億円以上、チケットオークションで稼げたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww


【恐怖】「なんだろう?この痛痒い発疹」


子供の頃に骨折するまで殴ったり、女作ってろくに帰ってこなかったような人と一緒に暮らせなんて、 
そんなかわいそうな事出来ませんよ。 
トメさんの老後はみたいんですが、ウトさんと離婚が条件ですね! 
だって別居で仕送りしたって、どうせウトさんパチ行って1日で使っちゃうだろうし。 
そんなムダ金はないんですよね」 
ウトは立ち上がりそうになってたんだけども、 
「あ、これプレゼントです」と離婚届をテーブルに広げると、ウトは一瞬ハッとなった。 
で、また私に文句を言いそうになった瞬間に、 
トメが無言で離婚届を手にとって、丁寧に畳みそれを持って奥へ… 
ウトは蒼白で、親戚はこそこそ帰って行った。 
私たちもその後すぐに帰ったんだけど、 
奥に「帰りますねぇ~、あ、離婚届けは何枚でも持って来れますからね~、 
弁護士紹介しますからねぇ~、 
ここで虐められながらみじめに老後を過ごすか、家で孫と過ごすか選んでくださいねぇ~」 
と叫んでおいた。 
ウトは「き、貴様!何を…こっこの…!!」とこっちに向かってきた。 
そしたら夫が立ちふさがり無言で睨みつける。 
ウトがとっても小さく見えたw 
さ、トメさんの部屋空けとかないとなw 



726: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 13:12:58
>>725 
キジも鳴かずば撃たれまい……乙



728: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 13:20:53
>>725 
新年のおめでたい席にDQ返し乙! 
残されたトメの身体がちょっとだけ心配。でも、離婚の好材料にはなるのか…?


 引用元:https://www.2ch.sc/