network-3535305__340

820: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 01:52:01
学歴が絡む話なので嫌いな方はスルーして下さい…。 

私と旦那は大学の同級生で、旦那は一年で中退して私は卒業したのか気に食わないトメ。 


・記事途中オススメ記事

女「月40万円以上稼げない男は眼中にないwww」


【驚愕】彼氏にウソつかれて逃げられた!→友達が彼の仕事用のメールに『(私)さんが自殺した』とメールした→結果


【DQNgj】目が見えない人の杖がベビーカーに当たった→デブ女「何すんの!」と、その人を突き飛ばした→DQN兄ちゃん「おい、肉の壁」→wwwwww


「いくら学歴があっても嫁子みたいに人格に問題があったら意味ないね。専門学校でも行って手に職つける方がよっぽど賢いわ」 
「東大ならまだしも名前も聞いたことない大学出たって無意味」 

などと、とにかく大卒批判が大好き。
先日、旦那弟が彼女(弟くんも彼女も専門学校卒の美容師さん)をウトメに紹介してから、トメが弟彼女ちゃんの悪口を私に言い始めた。 

「専門学校なんてろくなもんじゃない。うちの息子達はなんで女を見る目がないのかしら…」 

など、やっぱり五月蝿いので 

「旦那弟くんも専門学校じゃないですか。だいたい学歴で人を判断するって 下 品 すぎですよ。」 

トメ黙って退場。 
いつもはスルーしてたけど、いい加減ウザかったのでスッキリした。 



821: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 02:03:33
>>820 
乙。 

大好きなのは大卒批判じゃなくて嫁の悪口だったんだな。 



822: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 02:04:23
>東大ならまだしも名前も聞いたことない大学出たって無意味 
>専門学校なんてろくなもんじゃない 

これって、どっちも息子が行ってた学校のことなんだよね? 
すげーバカだな、トメw 

 
引用元:https://www.2ch.sc/