tree-51355__340

161: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 21:42:33.89 ID:hEkm2jTB
3年前の修羅場 
通勤路に毎日帰宅時にコーヒーとタバコを買いにいくコンビニがある 
コーヒーとタバコをかってコンビニの灰皿の」所でタバコを吸ってると、 
一人の女性がタバコを吸いに来た。 


・記事途中オススメ記事

【修羅場】同窓会。みんな「A子結婚おめでとー!」A子「ありがとー!」B子『あたし離婚します!旦那がA子とウワキしてるんだもん!』→ここから凄い展開になった…


【DQN返し】彡(^)(^)「クリスマスやで〜!仏壇に電飾巻くやで〜!」(`;ω;´)「きさま…よくも…」彡(゚)(゚)「ファッ?!」


【本当にあった怖い話】DQN「妊婦のお腹を攻撃したら赤ちゃんが出てくるわよ」 DQN子「やったー!」


あれ?もしかしてA子か?と思って 
「もしかしてA子?」と声を掛けたら 
「俺男?まじで?」と反応した。A子は小学校6年の時の同級生だった。 
うわーひさしぶりーとテンプレな会話を3分ぐらいしてたら、右斜め後ろに人の気配がした。 
その瞬間顔右側面に衝撃が走った。
「うご!?」とか言ってよろけて屈んだ瞬間、スーツの襟を持ち上げられて 
「ううぇ!?」って感じで首が絞まった。 
必タヒで後ろを見ると 女?はい??? 

女「おまえか!A子の浮気相手は!?」 
俺「へ?え?何?」っと首を押さえながらダイブ混乱 
A子「え?」 
女「訴えてやる!覚悟しろ」 
俺「へ?え?なんで?」 
女「とぼけるな!」 

とりあえず混乱しながらタバコに火をつけると女が怒った。 
女「なんなんその態度!絶対訴えてやる」 
俺「えーーーーーっと・・・・誰?A子しってる?」 
A子「私の彼女」 
俺「えーーーーーっと・・・・・・え?」



163: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 21:55:38.34 ID:hEkm2jTB
俺「えーーーーっと・・・・あ、女好き?」 
頭の中では一休さんのポクポクポクチーーン!って感じだった。 

女「女好きって言うな!ビアンじゃ!」 
俺「びあん?女好きビアンのびあん?」 
そういった瞬間その女俺の車のボンネットに振り上げたトゲトゲが付いたバッグを叩きつけたがった。 
そして猛ダッシュで自分の車に乗り込み逃走 

俺「お、お、お、い???」 
逃走する様子をポカーンと眺めてたよ、まさか買ったばっかりの車をあんなトゲトゲしたバッグで殴られるとは思わなかった。 
A子も固まったまんま。 
するとそのコンビニの店長が「警察よぼか?あ、救急車も」 
俺「あ、はい、お願いします・・・・・・」 

10分後警察が到着した。その間店長からもらったコーヒーと飲みつつタバコを吸いつつ 
出血した所を店長に貰ったタオルで押さえてた。 
始めに買って飲んでたコーヒーはたっぷりとスーツに染込んでました。



165: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 22:10:15.97 ID:hEkm2jTB
申し訳ないです。まとめてないです 


A子は警察が来るまで大丈夫?と言いいながら俯いていた。 

警「大丈夫?救急に連絡してる?話せるかな?」 
俺「あ、はい」 
警「救急来るまでちょっとだけ聞いていいかな?免許証か保険証とかある?」 
と言ってきたので財布から免許証を出して提示。 
警「この人は?」とA子の方に目を向ける。 
A子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 
俺「いやなんか知り合いらしいです。俺は知らないけど、誰あの人?」 
A子「私の彼女・・・・・」 
警「え?お知り合い?」 
俺「女好きって言ってました。」 
警「え?・・・・・・・・・・・ああ、はい」 
たぶん警察官の頭でもポクポクポクチーン だったと思う。 

そんな会話をしている間救急車到着。 
頭から出血しているということでとりあえず搬送。 
搬送されている中、車置きっぱなしだどうしようと悩んでいた。



171: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 22:59:53.95 ID:rvrEHbXK
傷害、器物損壊 
とりあえず前科は付くな、腕のよい弁護士が付いたら執行猶予になるかも 
しれんが 
しかし慰謝料と損害賠償でン百万コース



179: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/20(水) 09:15:59.69 ID:/xrMbeTV
どんなバッグだろう 
頭の中でキルビルの栗山千明のトゲ付ハンマーに 
ジッパーが付いてるの想像したw


 引用元:https://www.2ch.sc/