light-969578__340

383: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/22(日) 06:13:09 ID:QR0Wfiqf
よくある痴漢撃退だがひとつ。 
おそらく痛い話なので男性注意。 

犯罪とはほとんど無縁の地域にすんでいたが、最近変質者がでるから気をつけろと言われた。 

とはいっても家まで数分の距離だし、ピザなんて狙わないだろうと油断していたら、それが現われた。
 
本当にみんなが言うとおりのコートの下はゼンラ!恐怖より驚きがあった。 
「フヒッ…どう、これ」みたいなかんじでブツブツいってる男。 
まわりは寝静まってる住宅街なので、大声だしちゃいかんと思い(今おもえば痴漢だしそれでもよかったがその時はとにかくパニクってた) 
思わず人にはいえないフェチがでた。 

「あの、おじさん犯罪者ですよね」「フヘッ、そう、そうだよ、変態だよ」 
「じゃあそのイチモツ食べていいですか」 

そういうと男がすごい顔した。なんともいえないけど気持ち悪い顔。 

「この(よく聞こえなかった)おまえも変態だな、フヒッ」 
「ええ、まぁ。麻酔ないんで痛いかもしれませんが、すぐに気持ちよくなるってネットに書いてあったし、ぜひ家にきてください」 



384: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/22(日) 06:13:37 ID:QR0Wfiqf
そういって男の下半身を凝視しながら 

「しってます?ねぇ、人間で一番美味しいのは男のイチモツなんですって。黒人のほうがいいらしいですけど、日本人もいいって。 
前から一度食べてみたかったんです。包丁で切れるらしいんで、大丈夫です。ねぇ、ソテーにすれば食べれるらしいんですけど、 
私料理自信あるんで大丈夫です!ねぇ、いいですよね、イチモツ切られたら失血タヒするらしいですけどおじさん犯罪者だからいいですよね、ねぇ。 
あ、あと脳みそも美味しいらしいんですよ。ついでだからいいですよね、ねぇ」 

一気に言った。深夜だからちゃんと声はひそめた。最初は意味がわからなかったらしい男もだんだんファビョりはじめて 
(連日深夜帰りでクマつくった顔がいけなかったらしい) 
「ひ、ひ、ひとごろフヒャッ」 
みたいなこといってフルチンのままにげてった。すごくドキドキしましたがなんとか帰宅。 
ちなみに情報は聞きかじりだから、どこまで本当か知らないです。生殖器より腕の肉とかのほうがいいらしいですが、あんな男のならいやです。 
内容も内容なので、親にも警察にも言えず布団かぶってその日は寝ました。 


すごく怖かった。 



387: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/22(日) 08:40:57 ID:eyxTL7kv
ひ、ひ、ひとごろフヒャッ 


引用元:https://www.2ch.sc/