elf-954056_960_720

11: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/29(水) 00:36:05.06
ヒドいの書くよ 

婚活パーティーでカップルになった後食事に行ったんだけど 
散々な思いをした 

・「どこに食事に行きますか?自分はいくつか美味しいお店は知ってるけど 
 ○○さん(私)に合わせます。無ければ自分のお勧めのお店に行きましょう」 
→ちょっと丸投げ???自分から誘っといてそれはないよね 

・イタリアンの店に行ったけど、食事をいちいち私の分を取って寄越してくる 
→相手の食欲とかを考えないあり得ない行為。 
 こっちは子供じゃないんだから自分の分は自分で取るわ 

→アンタ、そりゃ軽いセクハラだよw 

・で、私が食事に行っている間に勝手に会計済ませてやがる 
→私の承諾も無しに勝手に会計済ませるって社会人としてあり得ると思う? 
 てか、私が奢ってもらうのを期待して食事したみたいに思われている気がして 
 プライドズタズタ。 

・食事後家の近くまで相手の車で送られた 
 (これも散々断ったが、「雨が降っているので」とかしつこく抜かしやがるので 
 20分ほど我慢すれば良いだけだからと、仕方なく) 
 その時にも、「暑くないですか?エアコン強くしましょうか?」とかいちいち尋ねてくる 
→この時点でもうキモさ全開。口を聞くのも嫌になった。 

というわけで、別れた直後に早速相手のメアド着信拒否設定しましたw 

思い出すのも寒くなる怪談みたいな実話でした。



13: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/29(水) 12:20:20.69
11は全然変じゃない。 
あなたの方がおかしいんじゃない?



14: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/29(水) 13:37:45.20
>>11 
それ典型的な妹のいる面倒見のいい兄貴肌みたいな男性じゃん 
知り合いの末っ子女性でそういう男性がタイプだって人がいるけど 

私もそんな男イヤだ 
そんなに気を遣われると疲れちゃう 
私はこっちが相手に気を遣う方がよっぽど楽だな… 

あと高い店以外はお会計は割り勘でいい



17: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/29(水) 20:33:07.57
>>11 
さすがにここまではしないけど、紳士だなとは普通思わないんだ。 
知らなかった。



18: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/29(水) 23:53:54.91
>>11 
すっごいわかるー 婚活してるとそういう人多いよね 
私もそういうキモイ人即お断り 
モテない男のある意味典型だよね 



21: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/30(木) 01:21:24.41
バブル時代なら>>11みたいのがモテのかも 

あとは顔が好みじゃなかったつーのがダメだったんじゃね?



12: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/29(水) 01:39:32.01
>>11 
相手はあなたを尊重して、大事にしてる感じがしたんだけど、これは釣りって奴か



22: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/30(木) 10:16:32.23
よぉ~し、お父さん、久しぶりに書いちゃうゾ。 
>>12 
ただしイケメンに限る。



610: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 13:16:08.94
ヤフパで会った40代A男にドン引きして帰ってきた。 
やっぱりメールだけだとわからないこといっぱいあるね。 

A男はバツ1。それはプロフィールで知ってた。 
会って「どんな理由で離婚だったんですか?」って聞いたらいきなり怒りだして 
「お酒を飲んで酔っ払ったら話します」ってところまで聞いた。 

A男には離婚した妻との間に子供が3人いる。男2女1(順不明。女の子は中学生)。 
妻はパートで仕事。家事は全部妻。 
で、妻が子供にかかりっきりなのが不満。月に2回だった夫婦生活もレスになる。 
地元男友人に誘われるまま風○へ。 
妻バレして激怒される。 
「だって、男はそういうふうになるでしょう。オレはそんなに悪いことしてない」 
って、酔って言ってた。 

そして、妻は子供を連れて別居。 
離婚が成立したら連絡先も告げずに引っ越し。 
ケータイも変えられてまったく連絡とれない状態に。 
子供たちもケータイ変えられて連絡とれないって。 
養育費を払おうとしても払えないって。 

あまりにびっくりして、目の前でストレートにいっちゃった。 
私「え?男はそうなるでしょうって、もし奥さんがホストとヤっちゃって、たまってたの。テヘッて言ったら、それはしょうがないなって許せるってことですか?」 
A男「それは・・・ダメですね」 
私「奥さんも仕事してたのに、なんで家事の分担してないんですか?」 
A男「女の人がやるのが当たり前かな、と思ってました」 
A男「正論ですね。ハハハ・・・ハハハ・・・」 

鬼女版で読むようなダメ男だと思いました。 
奥さん、一刻も早くこの男と縁切りたかったんだな。 

仕事中にはいっさいメール連絡も家にいれなくて、勝手にごはん食べて帰ってきたり、深夜帰宅、朝帰りもあったとのこと。 
なんか、一人暮らししてれば?って思いました。



611: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 16:36:16.57
奥さんからしたら子供4人みたいなもんだな



613: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 18:53:58.61
>>610 

40代の既婚男からしたらこんなもん全くの普通だろが。 

だからな…結局はモテる男が全く同じ話をしたら違うんだってことに気付けよアホ女共が! 

前出のバイキングたら‥離婚理由たらはどうあれ、自分がそいつに興味があるかないかの話なんだよ。



617: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 23:11:24.93
そんなのはスルーで良いけど、子供の夜泣きにはスゴイものを感じた 
子育てを手伝ってくれそうな男はどうやったらわかるんだろう? 
自分は睡眠時間がないと辛いわ 
相手が頑張ってくれないと



618: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 23:19:08.05
夜泣きに協力的な男はいないと思うけど 
休みの日ならありだけど平日は仕事あるんだからムリ



619: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 23:29:00.04
男はスーパーマンかよw 
男でも産休とれる会社の男がいいんじゃない 
産休中は給料6割だっけ?出世も遠のくだろうがいいかい?



621: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 00:11:08.66
何を言っているのぉぉぉおおお 
最近の男はね、結婚して家に戻ったら子供の面倒見て、 
お風呂に入れて、オムツを替えて、子供が夜泣きをしたら 
あやしたりしているのよ



622: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 00:16:23.09
>>621 
下僕



623: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 00:28:17.67
>>617、>>621 
お前ら仕事してんの?専業主婦だとしたらサゲマンすぎるわ 
ここX1板だろw 反省して良妻目指せよw



627: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 10:25:17.74
610です。 

自分は>>11のバイキングは大丈夫です。 
その人なりに気を使って考えてくれた結果だもの。 
相手に気配りしてくれた結果、方向性がちょっと違っているのは 
2人で話あって修正していけばいいと思う。 

だが、相手に気遣いもしないで自分のやりたいことを自分のやり方でだけやっているA男はダメだ。 
そしてA男は嫁と子供が消え去ったのに、自分が悪いところがあるかもって考えていない。 

そういう相手じゃないと長く一緒にいられないっていうことを学んだワッペンが×だw



629: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 11:47:52.51
>>627 
A男はダメだが、男の生理を理解したほうがいいよ 
レスだと「そうなる」のは普通だ 
女がいる前では、そうなった話をしないだけ 
男女ともに相手の生理を理解して操縦ができないと、ワッペン二つになるぞ



630: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 21:53:07.87
>>11の話ってこの女性の方が?なんだけど今ってこういう女性増えてるの? 
バイキングのとこは男が気を遣いすぎだけど 
こういう気遣いできる男性って優しそうだけどね 
対等じゃないと嫌なのか 
自分なら優しい人じゃんて思う



631: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/15(金) 22:50:56.89
>>11で書かれた男がまた現れてきて自演がひど過ぎるなw 
私は女だけど、女の立場から言わせてもらうと>>11にはスッゴく共感出来るけど。 
こんな空気読めない男と結婚したら間違いなく3秒で離婚だわw



632: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/16(土) 02:58:02.74
私横着だからいいな>>11みたいな人。 
でも需要と供給は合わないもんなのよね~


引用元:https://www.2ch.sc/