ghost-3777402_960_720

205:     03/06/08 16:43 ID:D6O3+cWX
仕事の話でも無く、自分のことでもないのですがよろしいでしょうか。 

私の勤めている会社に40歳を過ぎて独身という男性の上司がいました。 
ある日突然その人が結婚するというので、相手が誰かということを訪ねたら韓国人でした。 
なんでも、国際結婚を斡旋しているところで知り合ったらしい。 

結婚式の2次会に行って分かったのですが、純粋な韓国人で、在日ではなく、言葉さえもほとんど通じない。 
韓国人はひたすら酒に酔って、騒がしく、いろいろな人に怒鳴っているけれど、 
文化の違いなんだろうね・・・と皆で無礼講として黙認してました。
久しぶりにあったら、髪の毛が一面白くなってました。 

定時後、皆とお酒を飲んで、いろいろ話を聞いたのですが 
・1ヶ月に1回は、韓国の家のほうに、嫁と孫を連れて顔見せをさせなければならない。 
 (月に4万円以上吹っ飛ぶらしい) 
・嫁の家族が、日本に定住したがっており、現在その準備中らしい(何故??) 
 移住を希望している嫁の家族は父、母、叔父家族までの合計8人(マジか!?) 
・金銭的にもきついし、言葉がろくに通じない韓国人の人が日本に定住しても後が苦しいよと、 
 反対しても、わめき立てられるだけで全く話を聞こうとしない 
・嫁も金銭的な理由から、家族が来るのを反対しているが、家族の抗議に押し切られている 
・要求が聞き入れられなくて、上司の子供をどこかに連れて行ってしまった時がある(これって誘拐では・・・?) 

なんだか心底疲れているようで、普段は豪快に近い性格なのに、ぽつぽつとしゃべる元上司が凄く可哀想でした。 
当時は捕まった相手が悪かった、と思っていたのですが、韓国人のほとんどがこんな感じなのかな・・・? 
とりあえず、韓国人との国際結婚はやめた方が良いね、というのが、皆の同意でした。



221: 士族末裔 03/06/08 17:09 ID:8GsRAiNW
悲惨ですなぁ。 
一人の日本人の不注意で、不逞鮮人が5人も6人も増えるのだとしたら、 
我々は全力で警鐘を鳴らし続けねばなりませんな。


引用元:https://www.2ch.sc/