fantasy-3734927_960_720

682: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 13:42
もう別れた女は愛情はないのはわかるが大事とは思わない?? 
小梨だが嫁に月20万振り込んでいる 
離婚云々で元嫁は鬱になってしまい死にたいといつもメールはいってくるが 
返した事ない。 
ただ金を振り込んでるだけ。 
離婚した時今までと変わらず大事にすると約束したが向こうから見れば裏切られ 
てると思っているだろうな・・。




・記事途中オススメ記事

▶【驚愕】旦那の反対を押し切ってマイホームを購入したら、旦那が欝状態になった・・・

▶【修羅場】知的障害者の世話を私にさせるため、二世帯住宅を建てようとした義両親→結果…

▶私の父の不注意で娘(4才)がケガをした。すると夫が豹変した、怖い・・・

683: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 14:09
>>682 
Σ(゚Д゚ ;)オレの手取りより多い!!



684: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 14:10
>>682 
Σ(゚Д゚ ;)漏れの年収より多い!!



686: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 14:16
Σ(゚Д゚ ;)漏れの年小遣いより多い!! 



685: 681 04/06/16 14:14
>>682 20万も振り込んでやるくらい悪い事して離婚したんですか?



687: 681 04/06/16 14:23
>>682 
すいません。何か聞き方悪いですね。ごめん 
ただ、俺の考えからすると20万は凄く大金なんです



688: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 16:45
毎月20万は普通に大金じゃね?



690: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 17:46
毎月の収入が100マソくらいあるなら太っ腹な俺だから 
きっとあげない



703: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 03:46
682だが 
結婚してた時生活費として毎月20万渡していたのでそのままって感じ。 
結婚で引越しし元嫁は仕事やめ友達とも疎遠になり親も遠くにいて全く知らない 
土地で俺だけしかいなかった。俺はそれが重荷になっていった。 
相談できる人も気分転換に飲みいく友達もいなかった。 
でどんどん追い詰められおかしくなっていった。 
元嫁は実家にはいろいろあって帰れないので一人暮らしに戻るのと鬱により 
体こわしてしまった。 
なのでそのまま20万振り込んでいる。 
小梨で離婚した奴は嫁に慰謝料いくら渡した?? 
毎月金送金なりしてる奴いる? 
ちなみに俺は慰謝料は引越し代のみとまだ半年だが毎月20万送っている 



704: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 03:54
>>703 
おまい元奥に何やらかしたんだ? 
最後の文面の日本語解釈からみるに、 
慰謝料として引越し代と毎月20万(月割?)と考えていいのか? 

だとしたら相当なんかしたんだなw 



705: 682 04/06/17 04:01
あと元嫁は自ら病院に通っていた。別居になりどんどん歯車がずれていき口げんかだけでなく 
怪我するくらいの大喧嘩になるにつれ回数が多くなるにつれだんだんと鬱になって 
いった。だが俺も 
だが離婚まじかになり少しずつ行かなくなり離婚してからは病院に行けなく 
なるくらいになってしまったらしい。 
俺ためこみ本当は違うが我慢していた。 
俺が何も言えない性格なのをやさしい俺とそのまま元嫁は信じてた。 
だがあるとき爆発した 
それが爆発した事により全て崩れかなりショックうけたのとその日をきっかけに 
喧嘩になると大声でどなり暴力的になった。 
そうなるのがこわくて嫌過ぎて元嫁はパニック障害と鬱になってしまった



706: 682 04/06/17 04:12
元嫁には暴力はふるってないが壁やものにあたった 
モノになぐって穴あけたりなげたり蹴飛ばしたり部屋の中はぐチャぐちゃ 
になった 
それを俺を止めようとして元嫁は怪我した。 
俺が出て行くのを必死ではだしでも止めようとしてマンションの階段から 
おちたこともあった 
だが俺はそのまま家を出て行った。 
絶対に心配してくれると信じてた元嫁は怪我よりもそっちの方が 
何倍も痛いといっていた 
嫁は俺の事を誰よりも深く信じ込んでいた 
それが鬱の原因の一つになったと思う。 
だけどもう俺には金を送る事しかできない  
なにがあってもそれだけしかできない 



707: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 04:17
>>705 
とりあえず、酒抜けてから来いよ 
日本語おかしすぎるぞ 
とりあえずオマイが嫁さん殴って慰謝料払わないといけなくなったのは 
わかった 

とりあえず酒抜いて来い、それからだ



712: 682 04/06/17 07:51
>>707
お前はその決め付ける性格直してから書き込んで来い 
話はそれからだ 



709: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 04:27
つーかきっとこの人は美化しすぎなんじゃね? 
慰謝料ってのは、裁判とかで悪いと決められた方が払うべきで 
別に、男が必ず払うと決まってるもんじゃぁ無い 
財産分与とは意味が違う 

でもこの人は、「慰謝料」として払ってる訳だな 
だったら”何か”してるって事になるよねぇ 
20万も文面みるに、慰謝料の分割な訳だが 
助けてやってるつもりの思い上がり・・キモイ



712: 682 04/06/17 07:51
>>709 
気持ちで俺がしてるだけ。まぁこういう奴に何かいってもわかるような人間じゃ 
ないよな 



710: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 05:22
>>707-709
おまいらおかしいぞ。なに批判してるんだ。僻みか?w 
本人がそれで納得してるならいいんじゃね? 

>>682 
倒れない程度にガンガレ! 
あまり思い詰めんなよ 



712: 682 04/06/17 07:51
>>710 
おまいいい奴だな。サンキュっす。



713: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 08:17
普通に読んでも、>>707-709が言い方はともかく 
誤解とは言えないような内容になっちゃってるぞ 
まぁ あれだ、勢いだけで書いちゃったのはわかる 



715: 離婚さんいらっしゃい 04/06/17 11:59
何か凄い!理由はどうあれ太っ腹 
てか、男の中の漢だよ



689: 離婚さんいらっしゃい 04/06/16 16:55
>>682とケコーンしてリコーンしたい。 
で、毎月20万送ってもらう。 
当方♂だが。


引用元:https://www.2ch.sc/