angel-3757816_960_720

250: 1/2 投稿日:2013/02/11(月) 15:56:29.09 ID:l66mIiX6
数年前の話。 
文章にしてみたら随分ネタっぽくなった気がするけど本当の話です。 

ここでよく挙げられるような職場のポジティブ勘助。 
清潔感はあるが見た目は喪男。アニメやゲームに詳しいが自分はオタク 
ではない!と言い張るイミフな30代の先輩。 
私もアニメゲーム好きで時々ノリよく喋ったりしてて、それでロックオンされた。 
彼女認定、こちらが否定すると「照れてるw」で話にならない。 
メールもうざい。「私さんのオススメのホテルはどこ?」が最高に気持ち悪かった 
(アドレスは仕事で仕方なく交換した)

人たちが私に同情的だったのが救い。 
(勘違いもいい加減にしろと注意してくれてたが聞く耳持ってくれない) 
同僚だし穏便に…と思っていたが、 
私「すいません、私はあなたと付き合うつもりはありません」 
勘「照れんなよw」 
私「照れてません、迷惑」 
勘「ツンデレktkr」 
…のやりとりを数十回繰り返した所で、私はきれた。 

私「う゛あ゛あ゛ぁあああぁあぁぁ!!!!」 

仕事中席を立ち、突然キ××イみたいな悲鳴をあげた私に職場の人達全員が注目。 

私「私・は!あ・ん・た・の!彼女じゃねぇ!って・何・回・言や・わ・か・ん・だ・よ! 
このクソッタレが!!い・い・加・減・に・し・ろ・や!この…」 

半年間の溜まりに溜まった鬱憤が爆発した。全てがどうでもよくなった 

続く



251: 2/2 投稿日:2013/02/11(月) 15:57:37.19 ID:l66mIiX6
続き 

「・」の部分は持っていたバインダーを机に叩きつけながら発声練習みたいに怒鳴った。 
そして机をヤクザキック。机ごとひっくり返り、アワアワしてる勘助に殴りかかろうと 
したが、我に返った上司に取り押さえれられ、修羅場終了。 
別室へ連行された。 

グループリーダーと係長に宥められ、私号泣。 
もういやだ、私ここ辞める、あいつがいるとこでは働きたくない。 
泣くばっかりで話にならない私はとりあえず早退させられた。 

その後私は話し合いも全て拒否し、逃げるように会社を辞めた。 
後で仲の良かった同僚から聞いた話によると、勘助も居たたまれなくなった 
のか辞めていったらしい。 
傷害とかで訴えられるかもと思ったが、その時は受けて立つつもりだった。 
アレ以来ウザメールもピタッと止まったので、私を諦めたというか恐れられた 
のかもしれないが別にどうでもいい。 

あの時は完璧に病んでたと思う。 
この前久々に会った同僚からは「あの時のお前、セルにそっくりだったぞ」と言われた。 

恥も外聞も捨てれば、勘助に勝てるのかなと思った。 
代償は大きいけど。

引用元:https://www.2ch.sc/