2018年02月

    007KAZUKIHIRO171011_TP_V


    842 : 1/3[sage] : 2014/01/11(土) 21:24:47.81 ID:ZEmhlTnT0
    長文失礼。高校の頃の同級生、Aちゃんにまつわるほんのり話。 

    自分で言うのもなんだが、母校は地元でも有名な進学校。 
    担任(♀)が成績の良い生徒には優しく、悪い生徒には冷たい典型的な学歴コンプのえこひいき先生だった。 
    私も成績は良くないほうだったのでそいつに結構嫌味を言われたが 
    中でもAちゃんというクラス一の落ちこぼれの子に対する態度が酷かった。 

    Aちゃんはクラスでは成績が悪かったが性格は明るく真面目でいつもニコニコしてて優しく誰からも好かれる性格。 
    それが余計奴の癇に障ったようで、Aちゃんはたびたび無視や嫌味などの嫌がらせをされていた。 
    武道系の部活に入っていたAちゃんに対し、「教室がなんか防具臭くない?Aさんちょっと顔と手洗ってきなさい。ほら早くしなよ、臭いんだよ」と追い出したり。 


    【高校の同級生が担任から壮絶なイジメにあっていた。→その後の急展開にマジ震えた・・・】の続きを読む

    26NJ_koujyouniaruyogoretadoramukan_TP_V


    204 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/10/01 12:49
    初めて書き込みます。 
    これは私が小学校低学年の時の話なので、もう十数年も前の話です。 
    夏、同じ町内に住んでいる友人達と肝試しをしようという事になり、 
    じゃあどこへ行く?という時に、友人の一人が「とっておきの場所」を知っているんだと言い出したのです。 

    彼が言うにはそこはかつてドラム缶に入れられコンクリート詰めにされた女子中学生の死体が発見されたといういわくつきの場所らしく、今もまだそのドラム缶が放置されたままになっていると言うのです。 

    今にして思えばそんな筈がありません。
    変死体が回収されないでそのまま放置される事なんてありえないからです。
    でも小学生だった自分はすっかりその話を信じ込んでいました。 

    「じゃあそのドラム缶を見に行ってやろうぜ。」 

    誰かがそう言い出し、反対する者はいませんでした。 
    私は怖かったのですが、ここで行かないなどと言おうものなら腰抜け扱いされる事はわかりきっていたので、何も言わずしぶしぶ後を付いて行く事にしたのです。 

    目的地に着くまでそれほど時間はかかりませんでした。

    【女子◯生コンクリート詰め殺人事件の現場というところに行った→恐ろしい目にあったんだが…】の続きを読む

    surgery-room-2328418_1280


    710:本当にあった怖い名無し:2006/08/28(月)00:08:43ID:RmPKsGPH0
    仲のいい年上の友達から聞いた話です。

    その人のお兄さん(仮にAさん)は刑事なんですが、その方のお話。ある日管轄外れの川で水死体があがった。

    ちょうど、隣の管轄との境の川だったそうです。

    水死体の処理は面倒らしく川を挟んでそれぞれの所轄の人たちがモーターボートの水流で死体を相手の所轄側に擦り付け合いをそれとなくしていたのですが、Aさんの管轄に漂着したそうです。

    水死体は身元確認と死因特定の為司法解剖となるようです。Aさんは司法解剖に立会い、その日は何事もなく家に帰ったそうです。

    【水死体の解剖で不思議なことがあった。これ怖すぎるだろ…】の続きを読む

    N745_sentakumonogahosaretaminka_TP_V

    39 :1/4:03/01/14 16:46
     学生の頃、練馬の木造ボロアパートに住んでた。 
    そこで一年くらい暮らしたある日、初めて友人が泊まることになった。 
    飲んでるうちに終電過ぎてしまい、仕方なく俺のアパートに来たのだ。 
    散らかり放題の部屋で、何とか友人の眠るスペースを作ると、深夜二時くらい横になった。 

    「おい、これって人の顔に見えねえか?」 
    しばらくして友人が話し掛けてきた。 
    天井を指差している。 
    「そりゃシミだよ。多分上の住人が水漏れさせたんだろ」 
    天井の一部が不自然に汚れているのは、越してきた当初から知っていた。 

    【住んでいた木造ボロアポートの天井に変なシミが。→逃げ出したくなるくらいの展開にビビった・・・】の続きを読む

    stop-teenager-suicide-2780114_1280


    231:本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水)12:10:14ID:wlqAGO1U0
    小学校3年生の時の話。

    その日は土曜日で、当時の子供なら絶対に見逃してはいけない「8時だよ!全員集合」の放送があった。
    夕方7時頃、幼稚園児だった妹が「8時になったら起こしてね」と言って、2階に上がっていった。

    前の番組が終わってCMに入ったので、言われたとおりに妹を起こしに2階の子供部屋に行った。ところが妹の姿がない。
    部屋中探し回って、親の部屋や押し入れの中、下に降りてトイレや風呂場、犬小屋の中まで探したが、妹はどこにもいなかった。


    【妹が突然いなくなった。→この後、皆が驚愕することが起こった・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ