2018年03月

PAKningyouddssd_TP_V


15本当にあった怖い名無し2018/03/28(水) 01:18:49.62ID:kK2/VPo+0
素人暇人に付き合ってくれてありがとう(涙) 

では始める。 

小学校上がる前の話だから多分5歳位の幼稚園生の頃かな? 
ピアノ習い始めてしばらくしてからだから 
5歳であってるはず。 

私は中国地方の田舎の生まれでおばあちゃん家は漁師村みたいなとこなのね。 
んで、ひな祭りの季節になると15段?くらいのでっかい雛人形の飾りが奥の床の間のある部屋に出されるの。 
ガラスに入った60センチくらいのオルゴールがなる和風の人形とかも出される。 

小さい頃物心がつくくらいからその部屋が凄く怖くてさ。 
日本人形って子どもの頃何か怖くない? 

小さい頃春休みとか長期の休みになると2.3週間おばあちゃん家に泊まるのね。 
母がママさんバレーとかやってたからそっちの方が都合よかったのかも? 

【5歳頃におばあちゃんの家で寝てたら突然変なところで目が覚めた。→結果・・・】の続きを読む

PPQ_umitosa-fa-file_TP_V


305本当にあった怖い名無し2018/03/29(木) 13:10:37.58ID:LWhfi6V40
実体験板やったか忘れたけど何年か前に書き込んだ話。覚えてる人とおらんやろうし投下。 

小学校6年の時やから30年前な。親戚のおじちゃんの会社のほようじょが伊勢にあって、 
親戚のおっちゃん家族〔おっちゃんおばちゃん長女長男〕、 
うち〔父母俺弟〕、別の親戚〔おっちゃんおばちゃん〕で行ったん。 

来年も来たいって子供らが騒ぐから、じゃまた来年も来ようかって、最終日に来年の夏休み初日から同じ3部屋を予約して帰った。 
おっちゃんの会社でのランク上、いつでも予約可能な。 

【【ヤバい話】夏休みの写真にアイツが写ってると思ったら、アイツじゃない・・・】の続きを読む

shrine-2379047_1280


250マメsageNew!2007/07/24(火)19:52:33
人生でたった一度だけ体験した不思議な出来事です。適当に書くんでだるい人は読まなくていいです。

仕事の昼休み、飯を食い終わっていつものように車に乗り寝ようと思い目をつぶったその瞬間、パッと見たこともない景色が現れた。
 
一瞬何が起きたがわからなかったが、とにかく状況を把握しようと周りを見まわした。

そこは神社らしく、鳥居と前に賽銭箱がある祠(ほこら)があり、そばに893風のおっさんが15人位立っていた。


【昼寝しようと目をつぶったら突然目の前にアレが出てきてビビりあがった・・・】の続きを読む

background-3267244_1280

69:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/05/01(火)12:38:36.19ID:RMpBr8YG0
文章書くのが苦手なんで読みにくいかもだけど、それでも読んでくださったら嬉しい。ちなみに実体験。

~~~~~~~~~~

つい昨日あったこと。

俺の家は四人家族で、両親と兄がいる。兄は大学生で俺は高校生。だからそれぞれ自分の部屋を持ってる。そして昨日の夜中、それは起こった。

目が覚めた俺は、ちょっと水を飲もうと洗面所に向かう途中、それに遭遇した。俺の部屋は二階にあり、洗面所は一階にある。


【夜中に兄貴の部屋から出てきたヤツが怖すぎる・・・】の続きを読む

road-1589126_1280


228: 本当にあった怖い名無し 2011/03/06(日) 04:28:39.67 ID:r65J31I80

10年以上前の夏の夜にY市のN区の裏通りを車で走ってたんだよね 
そしたら目的地の方向に街灯に照らされた3人の人影が見えてさ 
別に気にも止めないで、そっちの方に走って行ったら、だんだんくっきり見えてきて 
一人が道路に寝転がってて、他の二人は棒を持ってるシルエットが見えてきて 
3名様が何をしてるか俺もピンときたんだけど、横に入れる道も無いし、いつの間にか一方通行になってるし、 そんなこんなで3名様の場所から4~5メートルのところに車を停めたんだよね。 

3名様はみんな40~50代の人達で、 棒(木刀)を持ってる一人のおじさんの頭は和製バンバン・ビガロみたいでさ 

【【人怖】ヤ◯ザらしき人物が道を防いでた。意を決して「通らせて」と言った結果がエグい・・・】の続きを読む

writing-1209121_1280


57:名無しさん@おーぷん : 2017/09/08(金)02:28:52 ID: ID:Wcy

・12/15
さて、何を書くものか。
誰かに見せるわけでもないが、何となく最初は自己紹介。
両親を墜落事故で亡くした俺は去年から妹と二人暮らし…だったのだが、その妹は今年の春から留学中。
帰ってくるのは3月だ。
というわけで今年の冬は一人で生活。
暇だから日記でも書いてみる。
ちなみにこれは妹が去年のクリスマスにくれたノート。
ツリーの絵が描いてある。
ん…意外と書くこと無いな。
今日はもう寝ることにする。
妹、おやすみ。
・12/16
ペンは持ってみたものの書くことが無い。
妹との思い出を書こうとしても、なかなか手が動かない。
本当に俺って妹がいないと何もできないんだな。
妹に会いたい。
・12/17
今日は友達に合コンに誘われた。
なんでもクリスマスに合コンをやるらしい。
妹に言ったら怒るだろうか?
・12/18
ふと俺を叱る妹の顔が頭に浮かんだ。「もう、お兄ちゃんったら!しっかりしてよね!」ってまた言って欲しい。
絶対に言ってくれないけど。
・12/20
妹に去年のクリスマスにあげたプレゼント。今は俺が大事に使ってます。
そういえば今年は妹にプレゼント買わないからお金が結構あまってるな。
はぁ…妹に会いたい。
・12/21
妹に会いたい。正月には帰って来ないらしいから会うのは3ヶ月以上先か。
お金たまったしアメリカ行きてぇなぁ。
・12/22
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
・12/23
妹から電話が来た!!! 送り主不明の人からクリスマスプレゼントが届いたって驚いてた(笑)
サプライズとかお兄ちゃんさすが。
・12/24
決めた!おにいちゃん妹のところに行きます!俺、妹がいないと無理だ。ということでこれが最後の日記です。それでは!
・12/25
メリークリスマス!妹から電話が来た。クリスマスパーティをやったんだそうだ。そして妹は急遽、日本に帰宅するらしい。
あやうく俺がアメリカに行くところだった。
妹はお年玉がそんなに欲しいのか?(笑)それとも俺に会いたくなったか?
かわいいやつだ。お年玉たくさん用意して待ってるからな。
・12/27
…信じられないことがおきた。日本に向かう飛行機が墜落したそうだ。死体が握り締めていた俺からのプレゼントの財布の中身で身元が判明したらしい。
二日おきに書いてきた日記も今日で最後にする。ページはまだ残っているから悲しみから立ち直ることができたら、来年の12月に妹との想い出でもつづろうと思います。

【【切ない】妹から日記をもらった兄の本当の真実が悲しすぎる・・・】の続きを読む

people-3218556_1280


472 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/05 01:18
10歳の頃、2,3週間くらいだが、ひどい悪夢にうなされ続けたことがある。 

子どもの時だから記憶が釈然としないのだが、母の話では、毎晩絶叫しながら床を転げ回って、喉をかきむしっていたという。 
朝起きたら寝汗をぐっしょりとかいていた。 
これが一晩ならいい。毎晩続くのだ。 
寝るのが本当に怖かった。あっという間に寝不足になった。 
骸骨のように痩せて、顔色が粘土のようになった。 
医者や霊能者に診てもらったのだが、原因はまったくわからない。相変わらずのたうち回る夜が続く。 
だから両親も痩せた。 
二人の方がよっぽど病気じゃないかと俺が思ったくらいだ。

【ひどい悪夢にうなされている自分を助けてくれたのが、まさかアレをしてる人とは・・・】の続きを読む

このページのトップヘ