2018年03月

PAKningyouddssd_TP_V


15本当にあった怖い名無し2018/03/28(水) 01:18:49.62ID:kK2/VPo+0
素人暇人に付き合ってくれてありがとう(涙) 

では始める。 

小学校上がる前の話だから多分5歳位の幼稚園生の頃かな? 
ピアノ習い始めてしばらくしてからだから 
5歳であってるはず。 

私は中国地方の田舎の生まれでおばあちゃん家は漁師村みたいなとこなのね。 
んで、ひな祭りの季節になると15段?くらいのでっかい雛人形の飾りが奥の床の間のある部屋に出されるの。 
ガラスに入った60センチくらいのオルゴールがなる和風の人形とかも出される。 

小さい頃物心がつくくらいからその部屋が凄く怖くてさ。 
日本人形って子どもの頃何か怖くない? 

小さい頃春休みとか長期の休みになると2.3週間おばあちゃん家に泊まるのね。 
母がママさんバレーとかやってたからそっちの方が都合よかったのかも? 

【5歳頃におばあちゃんの家で寝てたら突然変なところで目が覚めた。→結果・・・】の続きを読む

PPQ_umitosa-fa-file_TP_V


305本当にあった怖い名無し2018/03/29(木) 13:10:37.58ID:LWhfi6V40
実体験板やったか忘れたけど何年か前に書き込んだ話。覚えてる人とおらんやろうし投下。 

小学校6年の時やから30年前な。親戚のおじちゃんの会社のほようじょが伊勢にあって、 
親戚のおっちゃん家族〔おっちゃんおばちゃん長女長男〕、 
うち〔父母俺弟〕、別の親戚〔おっちゃんおばちゃん〕で行ったん。 

来年も来たいって子供らが騒ぐから、じゃまた来年も来ようかって、最終日に来年の夏休み初日から同じ3部屋を予約して帰った。 
おっちゃんの会社でのランク上、いつでも予約可能な。 

【【ヤバい話】夏休みの写真にアイツが写ってると思ったら、アイツじゃない・・・】の続きを読む

shrine-2379047_1280


250マメsageNew!2007/07/24(火)19:52:33
人生でたった一度だけ体験した不思議な出来事です。適当に書くんでだるい人は読まなくていいです。

仕事の昼休み、飯を食い終わっていつものように車に乗り寝ようと思い目をつぶったその瞬間、パッと見たこともない景色が現れた。
 
一瞬何が起きたがわからなかったが、とにかく状況を把握しようと周りを見まわした。

そこは神社らしく、鳥居と前に賽銭箱がある祠(ほこら)があり、そばに893風のおっさんが15人位立っていた。


【昼寝しようと目をつぶったら突然目の前にアレが出てきてビビりあがった・・・】の続きを読む

background-3267244_1280

69:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/05/01(火)12:38:36.19ID:RMpBr8YG0
文章書くのが苦手なんで読みにくいかもだけど、それでも読んでくださったら嬉しい。ちなみに実体験。

~~~~~~~~~~

つい昨日あったこと。

俺の家は四人家族で、両親と兄がいる。兄は大学生で俺は高校生。だからそれぞれ自分の部屋を持ってる。そして昨日の夜中、それは起こった。

目が覚めた俺は、ちょっと水を飲もうと洗面所に向かう途中、それに遭遇した。俺の部屋は二階にあり、洗面所は一階にある。


【夜中に兄貴の部屋から出てきたヤツが怖すぎる・・・】の続きを読む

road-1589126_1280


228: 本当にあった怖い名無し 2011/03/06(日) 04:28:39.67 ID:r65J31I80

10年以上前の夏の夜にY市のN区の裏通りを車で走ってたんだよね 
そしたら目的地の方向に街灯に照らされた3人の人影が見えてさ 
別に気にも止めないで、そっちの方に走って行ったら、だんだんくっきり見えてきて 
一人が道路に寝転がってて、他の二人は棒を持ってるシルエットが見えてきて 
3名様が何をしてるか俺もピンときたんだけど、横に入れる道も無いし、いつの間にか一方通行になってるし、 そんなこんなで3名様の場所から4~5メートルのところに車を停めたんだよね。 

3名様はみんな40~50代の人達で、 棒(木刀)を持ってる一人のおじさんの頭は和製バンバン・ビガロみたいでさ 

【【人怖】ヤ◯ザらしき人物が道を防いでた。意を決して「通らせて」と言った結果がエグい・・・】の続きを読む

writing-1209121_1280


57:名無しさん@おーぷん : 2017/09/08(金)02:28:52 ID: ID:Wcy

・12/15
さて、何を書くものか。
誰かに見せるわけでもないが、何となく最初は自己紹介。
両親を墜落事故で亡くした俺は去年から妹と二人暮らし…だったのだが、その妹は今年の春から留学中。
帰ってくるのは3月だ。
というわけで今年の冬は一人で生活。
暇だから日記でも書いてみる。
ちなみにこれは妹が去年のクリスマスにくれたノート。
ツリーの絵が描いてある。
ん…意外と書くこと無いな。
今日はもう寝ることにする。
妹、おやすみ。
・12/16
ペンは持ってみたものの書くことが無い。
妹との思い出を書こうとしても、なかなか手が動かない。
本当に俺って妹がいないと何もできないんだな。
妹に会いたい。
・12/17
今日は友達に合コンに誘われた。
なんでもクリスマスに合コンをやるらしい。
妹に言ったら怒るだろうか?
・12/18
ふと俺を叱る妹の顔が頭に浮かんだ。「もう、お兄ちゃんったら!しっかりしてよね!」ってまた言って欲しい。
絶対に言ってくれないけど。
・12/20
妹に去年のクリスマスにあげたプレゼント。今は俺が大事に使ってます。
そういえば今年は妹にプレゼント買わないからお金が結構あまってるな。
はぁ…妹に会いたい。
・12/21
妹に会いたい。正月には帰って来ないらしいから会うのは3ヶ月以上先か。
お金たまったしアメリカ行きてぇなぁ。
・12/22
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
・12/23
妹から電話が来た!!! 送り主不明の人からクリスマスプレゼントが届いたって驚いてた(笑)
サプライズとかお兄ちゃんさすが。
・12/24
決めた!おにいちゃん妹のところに行きます!俺、妹がいないと無理だ。ということでこれが最後の日記です。それでは!
・12/25
メリークリスマス!妹から電話が来た。クリスマスパーティをやったんだそうだ。そして妹は急遽、日本に帰宅するらしい。
あやうく俺がアメリカに行くところだった。
妹はお年玉がそんなに欲しいのか?(笑)それとも俺に会いたくなったか?
かわいいやつだ。お年玉たくさん用意して待ってるからな。
・12/27
…信じられないことがおきた。日本に向かう飛行機が墜落したそうだ。死体が握り締めていた俺からのプレゼントの財布の中身で身元が判明したらしい。
二日おきに書いてきた日記も今日で最後にする。ページはまだ残っているから悲しみから立ち直ることができたら、来年の12月に妹との想い出でもつづろうと思います。

【【切ない】妹から日記をもらった兄の本当の真実が悲しすぎる・・・】の続きを読む

people-3218556_1280


472 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/05 01:18
10歳の頃、2,3週間くらいだが、ひどい悪夢にうなされ続けたことがある。 

子どもの時だから記憶が釈然としないのだが、母の話では、毎晩絶叫しながら床を転げ回って、喉をかきむしっていたという。 
朝起きたら寝汗をぐっしょりとかいていた。 
これが一晩ならいい。毎晩続くのだ。 
寝るのが本当に怖かった。あっという間に寝不足になった。 
骸骨のように痩せて、顔色が粘土のようになった。 
医者や霊能者に診てもらったのだが、原因はまったくわからない。相変わらずのたうち回る夜が続く。 
だから両親も痩せた。 
二人の方がよっぽど病気じゃないかと俺が思ったくらいだ。

【ひどい悪夢にうなされている自分を助けてくれたのが、まさかアレをしてる人とは・・・】の続きを読む

shinjuku-2568144_1280


367名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/05 23:39
数年前に一ヶ月ほど東京に出張になったときのこと。

歌舞伎町で遊んで、気が付いたら終電も終わり。タクシーだと結構な金額になりそうなので、翌日が休日と言うこともあり、個室ビデオ屋に泊まった。
 
一眠りして、目が覚めると五時ちょっと過ぎ。冬で寒かったけど、始電までの間、その辺を散歩することにした。

煙草を自販機で買って、フィルムをゴミ箱に捨てようとしたら、手が滑って財布がゴミ箱の中へ・・・結構暗かったので手探りで捜していたが、結構奥に入った様子。


【歌舞伎町に気軽に行ったらアカン理由が怖すぎる・・・】の続きを読む

alcohol-64164_1280


107本当にあった怖い名無し2018/03/27(火) 16:42:54.20ID:OIyED80k0>>110>>111
昔、夏にコンビニに行きアイスを食べながら家に向かっていると 
後ろから常に一定の距離を保ちながらついてくる白猫がいた。 
私歩く→猫歩く、私振り返る→猫止まる、みたいに。 
すごく暑い日だったから家に着いて、水撒きして、外にある水道から(庭作り用)バケツに水を入れておいたら、庭先の日陰でその猫が水を飲んでいた。 
お腹空いてるのかな、とかぼんやり考えていた。 
それで次に気付いたら病院のベッドで寝ていた。  【後ろを振り返ったらヤツが。気がついたら昏睡状態で・・・】の続きを読む

PP_huro_TP_V4


972 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/16(土) 20:46:28.25 ID:vT5KzfgqI.net[1/4]
少し長いけど聞いてくれ。 
俺がまだ小学生だったころ、近所には少々不出来というか、今にして思えば軽度の発達障害を持っていたのであろう一つ下のお子さんがおってね、親同士の仲が良いのでよく俺の家で遊んでいたんだ。 
その子は口数が少なく、俺の言動に妙にちぐはぐな反応をする。
泣くところや大笑いするところは見たことがなかったな。 
そして何度となくその子が家に出入りしていく内に気付いたんだけど、遊びに来るたびに何故か必ず、浴室の電気を付けていくんだ。 
用もないはずの浴室、俺が気付かないようなタイミングを見計らうように。 
アホガキの俺は特に気にも留めず毎回律儀に消灯してやっていた。 

数年が経ち、6年生になった俺は相変わらずそこそこの頻度で訪ねてくるその子と遊んでいた。 
浴室の電気を付けていく謎の行動も相変わらずで、少し成長した俺はようやくその異様さに気付くようになっていた。 
そしてある日、その子が浴室の電気のスイッチを押す瞬間を珍しく目撃した俺はついに聞いたんだ。 
「どうして毎回お風呂場の電気を付けていくの?」って。 

瞬間、その子はギョッとするほど目を見開いて俺の顔をじぃっと見つめてきた。 

【近所の子が謎の行動をするから気になって注意した。すると、ついにソレは起こった・・・】の続きを読む

KINU16032349IMG_6508_TP_V


914 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/02(木) 02:10:28.38 ID:VeZzcc0X0.net[1/7]
大学3年の夏のことです。 
その年は冷夏であったと記憶していますが、不幸にも熱中症にかかり1日だけ入院をしました。 
この話は退院したその翌日の話です。 

当時私は塾の講師としてアルバイトをしており、入院をする以前に教室長から他塾へ資料の送達を頼まれていました。 
講師が事務として宣伝チラシ等を家庭に配る事は、私の塾では珍しいことではありませんでしたからその一環として承諾していました。 
退院した翌日から勤務し、休憩時間に訪問先の塾の名前と場所をネットで調べてから終業の後向かいました。 
時間は19時を少し過ぎた薄暮時の頃であったと思います。 
帰途に就く学生やサラリーマンが未だ散見され駅周辺にはその迎えらしき車も走っていました。 

【塾のバイトで配達を頼まれた時の話。今でも“アレ”の顔が鮮明に残っているのだが・・・】の続きを読む

PAK86_ashiatobiz15191628_TP_V4


257本当にあった怖い名無しsage2005/06/09(木)09:15:26ID:/UVQhEN70
これは私が高校生のときに体験した話です。
そのころの私は毎日のように部活に励んでいて、帰りが遅くなることもしょっちゅうでした。

その日もいつものように部活が終わり、20時頃でしょうか、一人で自転車をこぎながら帰っていました。

田舎だったので、まだそれほど遅くない時間とはいえ、車通りはほとんどなく、電灯の明かりもまばらで、今思うと寂しい道だったのですが、そのころの私にとっては毎日通りなれた通学路、今日の晩御飯なんだろ?などと呑気に考えながら、帰宅を急いでいました。


【ある夜の帰り道、一人で家に帰ってたら奇妙な男が。→この後トラウマ級の出来事に遭遇します】の続きを読む

tunnel-3255932_1280


117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/05(日) 16:34:21.085 ID:o5dBRPHL0.net
その晩は雨が強く降っていた。 
現場に着き、トンネルの手前で車を脇に寄せ、一時停車。 
その手の感覚は鈍いほうだが、不気味な雰囲気は感じた。 
『恐い場所だ』という、先行イメージのせいもあるだろうが。 

しばらく休憩の後、ゆっくりと車を進め、トンネルに進入開始。 
こういう体験は初めてなので、ワクワクするような妙な高揚感を感じる。 
友人達もいい年して遊園地の乗り物を前にした子供のような表情で、目を輝かせていた。 
それほど寂れた場所ではないとは思うのだが、後続の車は来なかった。 
なのでスピードをかなり落として進んだ。何かが起こる事を期待しながら。 

【【意味深】友人と心霊スポットに行った。あとから気づいた事にゾッとした・・・】の続きを読む

E38398E3829AE382B3E381A1E38283E38293


30: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)19:35:49 ID:cJI
不◯家と言えば、日本が誇る有名なお菓子メーカーですが、 
その中でも、ミルキーはロングセラー商品ですよね。 

そして、不◯家と言えば、ペコちゃん。 

不◯家のペコちゃんが舌を出している恐ろしい理由・・・ 

この舌を出した愛嬌のある絵は有名だと思います。 

・・が、この舌を出しているペコちゃんに、 
実は恐ろしい都市伝説が隠されているというのだ。 

まず、ペコちゃんには、 
モデルになった少女がいると言われています。 
【【都市伝説】不○家のペコちゃんにまつわる怖い噂。信じるか信じないかはあなた次第・・・】の続きを読む

meganeIMG_8368_TP_V


374:「見ててみ」1:2007/10/19(金)15:39:55ID:HFSGV9fR0
うちの父親は陽気な人である。

ぱっと見、ヤーさんも引くような強面の巨漢、しかも柔道有段者で恐ろしげなイメージを持つ人ではあるが、中身はなんてことはない、ただの陽気なおっさんである。怒ると怖いが。

父は昔から霊感があるらしく、世の中の常識から外れた怪現象を目撃する事が多々あった。

そして、私自身にもそんな父の特異体質は遺伝したらしく、昔から不思議な物を見る事がよくあった。

さて、私が小さい頃から、父は自分の子供をからかって遊ぶ事が好きだった。焼肉屋にご飯を食べに行くと必ず。

「ほら、窓の外見ててみ。今からそこを、これからさばかれる牛が逃げていきよるから」

と言って窓の外を指差した。

小さな私は当然のように父の言葉を信じ、わくわくしながら窓の向こうを見続けるのだが、牛が逃げていく様を見る事は一度もなかった。


【【悲報】陽気な親父と体験した出来事がクッソ怖すぎて震えるんだが・・・】の続きを読む

japan-1778543_1280


86その1 (ワイマゲー MM52-6GxI)2018/03/24(土) 00:04:49.30ID:F7xJQcp2M
友達Aから聞いた高校時代の話。 

Aが同じ高校の友人のBと夏に夜の学校のプールに忍び込んで遊んでいたらしい。 
まあ、当然セコムされて、警備員が二人で 
見回りに来て捕まった。生徒指導の先生と警備員が連絡をとって、生徒指導の先生がやって来て、一通りのお説教と家庭へ連絡。 
夜と言っても深夜でなく夜の9時頃。 
生徒指導の先生はこのまま帰すわけには行かないと言い出して、保護者が迎えにくるまで 
職員室で待ってろと言って、AとBと先生の三人でそれぞれの保護者がくるまで待機していた。 

【【恐怖】高校の友達が廃神社に行って全員が骨折した→その後の展開がエグい・・・】の続きを読む

dark-1936954_1280


46: 名無しさん@おーぷん 2018/03/18(日)13:34:55 ID:Xcz
当時、中学時代からの悪友達と毎晩のように心霊スポットと言われるところへ度胸試しをして遊ぶのが流行っていた。
名古屋で比較的有名なところから、怖いなと思う所までいろいろと…
散々行ったけど、特段怖い思いもしないまま、結構有名な廃ホテルには何回か女の子を連れて肝試しをしたりして遊んでいました。
その廃ホテルは竜泉寺の向こうという行きやすい立地もあって何回も遊びに行っていた。
帰り際に記念写真を撮ろうという事になり、その時は何にも写ってないと思っていたのですが、帰ってみんなで見てみると無数の顔が写っている事に気付きました。
何回も行った事があり、警戒心も無くなっていたことから、あんなところで撮れる訳がないと思っていた写真が、こんな事になるとは思ってもなく一様にショックを受けていた。
霊の存在など信じていなかっただけに、本当に撮れた事が返って心霊スポットの散策に火をつけた。
当時は本当にバカだったと思う。ここでやめておけばよかったと心の底から思う。 

【友人「どーしたんだ?何があった?」 私「後ろを振り返ってみろ!」←このあとヤバい展開になります・・・】の続きを読む

animal-1554745_1280


306 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/09/05 13:29 ID:hfLc5Rto
私は、ある大学の研究室に研究生として、在学しています。 
どこの大学も同じだと思いますが、色々な動物を実験材料として飼っています。
その動物たちはみな人間のために実験台にされ、数知れない動物たちが死んでいきます。 
私の研究室にも約200匹ほど実験動物がいます。
今の時期は動物たちの出産ラッシュで、実験で体がボロボロになっているのに子供を出産し育てていますが、この産まれてきた子も実験材料になります。 


【動物実験で殺された動物たちの末路がヤバすぎる・・・】の続きを読む

skull-and-crossbones-2077840_1280


234: おさかなくわえた名無しさん:03/08/16 20:59 ID:1z8UO9Me
これ、実際に昔はあったって。 
学校の先生が、大学時代にどうしてもと頼まれて友達といった。 
もう、50くらいの先生かな? 
当時はベトナム戦争全盛期で、 
戦地から寝袋に詰まって死体が送られてくる。 
それを、アメリカに送り返す為に死体洗いが必要だったらしい。 


【死体洗いのバイトを実際にやったヤツの体験談・・・】の続きを読む

fist-2580127_1280


164 :本当にあった怖い名無し:2013/09/30(月) 01:57:38.37 ID:AIL/5mAj0
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。 

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。 
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。 
「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。 
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。 

【俺、DQNにカツアゲされてた。それを知った兄貴の復讐がハンパなくヤバい・・・】の続きを読む

このページのトップヘ