661: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)14:23:46 ID:8Jm
5年前、婚約していた彼氏にボロ雑巾のようにされて捨てられた。
彼氏の稼ぎだけで十分生きていけるレベルだった為、
二人で話し合って、専業主婦になってほしいという言い分を受け入れた。
プロポーズ後、挙式予定日半年前に寿退社。
挙式の準備も兼ねてアルバイトを探し、退社してすぐ同棲を始めた。
・記事途中オススメ記事





665: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)16:50:12 ID:zjU
・プロポーズ後の貯金使い込み(結婚式をしたくなく、する金なんかないと言う為)
・発達障害があることを隠していた
・気にいらないことがあるとを投げつけるなどの暴行を繰り返す
・人の気持ちがわからない、話を聞けない通じない

今でいうモラハラ男だったらしい。
すぐに別れたのだが、相手の過失は認められたものの
発達障害による心神喪失?とかで慰謝料は発生しなかった。
弁護士にも、相手が障害持ちだと厳しいとの一言。
その後すぐに私に血液疾患の一種が見つかった。
命に別状はないが、まともに働ける体ではなくなってしまった。
フリーターで細々と稼ぐのがやっと。
そしてこの病気は治らないらしい。
独り暮らしじゃなかったのに、あなたの体調に気付く人はいなかったんですか?と言われてしまった。
37度くらいで病院に行くなんてキチガイとも言われたし、同棲中はお金をちゃんと彼氏に渡していた為、フリーターの状態では頻繁に病院に行くお金など捻出できなかった。
今考えればなんであんなに奴隷だったんだろうと思う。

友人はみんな彼の味方についた。
「僕の障害を受け入れられず僕は捨てられた」とあちこちで被害者ぶっているらしい。
社会的地位の高い仕事をしているせいか、みんな彼の味方をして私を蔑んだ。
私の血液疾患は、彼の障害を受け入れられなかった罰だと言っているらしい。
友人もなくし、恋人と結婚という夢も亡くし、親も情けない私を見限り、細々とフリーターで生きて居る。
彼には子供が生まれたらしい。
私は本当に因果応報だったんだろうか。とてもつらい。
672: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)18:48:40 ID:8Jm
>>661
親も友人も一人残らず彼の味方?
ちょっと人望なさすぎじゃないですかねぇ
666: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)16:57:22 ID:gIC
>>>665
あいてが人望と社会性がないとなれない仕事をしている人だったので
親も私が玉の輿だと大喜びしていましたのでダメになって孫の顔が見れなくなったと責める一方でしたよ。
私の存在なんてそんなもんだったんだと思います。
周りの言う通り玉の輿なんだからDVされていることも受け入れ
外と家で豹変する彼を受けいられなかったのが因果応報だったんだと思います。
672: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)18:48:40 ID:8Jm
>>661
発達障害でそういう考慮はされない
心神喪失?馬鹿言うな
お前みたいなのが発達障害でもまともに社会に適応して頑張ってる人を貶めるんだよ
血液疾患にかかったのは婚約破棄と関係ある?
医者に起因について言われたの?
破棄されてもされなくてもかかったのは同じだろうに
なんでも周りのせいにするから誰も味方につかなかったんじゃないの?
673: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)19:14:27 ID:mar
>>666
実際されてしまったのでされないと断言されても…
彼の職業と、私が相談した弁護士が悪かったのでしょうか。
医者には、発見が遅れたのはDVと関わりがあると言われました。
あとはそれだけのストレス環境下にいれば親交が早くなるのも関係はあるそうです。
なんでも周りのせいはまわりにも言われました。
ブスの癖に玉の輿とか、金持ちの彼氏とかおかしいことに気付かず尽くしてたのはお前の見る目がないからだと。
浮気されても、暴力振られても、養われるんだから当然だと。

叩かれて、目が覚めました。
やはり因果応報だったのだと思います。
ありがとうございました。
679: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)23:34:10 ID:kom
まあまあまあ……所詮ネットのことだから気にしちゃあかんよ
引用元:https://www.2ch.sc/