81: 双子 2014-04-17
気持ちが晴れないので書かせてもらいます。私は6人兄弟の末っ子。
金持ちの家に生まれて、上5人とは年が離れていて、

可愛がってもらってるし、何不自由なく暮らしてきた。
18歳の高校卒業の年。

深刻な顔した両親に、話があるといわれて呼び出された。
内容は、実は私は双子だったってこと。
姉妹がいて、生まれるときに、二人とも産むと命の危険があるってことで、
一人間引き?になったってこと。
私は健康に生まれてきたこと。
姉妹は間引かれたのに生きていて、それからずっと病院にいること。
その姉妹は、自分を一人っ子だと思っていること。
そのこが、もうすぐシんでしまうということ。

両親が、最後に一度だけ、私に、こんな子もいたんだってことを知ってほしくて、
そのこにあってほしいって言ってきた。
にわかには信じられなかった。

確かに、うちの両親はめちゃめちゃ仲が悪い。
でも、月に一度だけ、二人そろって出かけていく。
そのとき本当は病院にいってたらしい。

というか、そのこだって、
いまさら双子で上に5人もいるって知らされたって、どうしようもないでしょう?
なにより病院なんていきたくない!

そう言ったけれど、もう、そのこはシんでしまうらしい。
もう意識がないんだって。
最後に一目見てやってほしいっていわれて、病院に連れて行かれた。

私は病院にいって、自分とそっくりの子ががりがりにやせて、
管につながれているのを見た。
もう意識はないみたいだった。
がりがりの、自分そっくりの子。私の双子の姉妹。
変な気分だった。

それからしばらくして、姉妹はシんでしまった。
お葬式は、両親と私だけで行った。
姉妹は仮シ状態で生まれて、ずっと病院にいて、自分を一人っ子だと思っていて、
両親は、お前だけを愛してるよって
ずっと言い続けて、18歳でシんでしまった。

上の5人はこのことは知らないし、私も言うつもりはない。
82: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-17
すごい話だね・・・下世話だけどそれだけできるってよっぽど金持ちなんじゃないの
83: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-17
つーか間引きって、今でもやってるんか
84: 双子 2014-04-17
わかりませんが、二人とも産むと母体も危険だということで、処置が取られたんだけど、失敗して生きて生まれてきたって両親には説明されました。
失敗?って思ったけど母も気まずい顔してて聞けなかった。
85: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-17
たしかにそれはほんとに気まずいね・・・
でもきっとあなたが助かって本当に嬉しかったと思うよ。
頑張って親孝行してください

おつでした
引用元:https://www.2ch.sc/