201: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 11:21:22
嫁さんが、いつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてる。
嫁さんの錯覚だと思うが、相手も自分を思っていて
この気持が止められないと突然言われた。
どうしたらいいんだろう。
203: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 11:39:29
嫁は幾つで結婚何年目?
205: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:04:24
>>202
いないよ。
>>203
結婚して3年目。嫁さんは28で俺は29。
207: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:12:16
美容室ってそんなに頻繁にか行かないよな。
時々会うのがドキドキするのか?
209: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:18:33
>>205
俺んちは週1で通ってるみたいなんだ。
211: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:27:20
週一って、何してるんだろう。
シャンプーだけとか?
その美容院に一度行ってみたら?
その美容師を指名して。危険かな。
213: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:41:44
>>207
シャンプーとかトリートメントとか、カット、パーマ、染めたりいろいろ
してるっぽい。
俺も行ってはみたいけど、無理なんだよ。
俺、坊主だし。
215: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:46:10
気持ちが止められない・・・。それ以上のことは言われたのか?
>>201と離婚したい、など具体的に。

217: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:52:55
不倫してて離婚したいとかじゃなさそうだし
タレントの追っかけみたいなもんで
勝手に熱上げてるだけなんじゃないのか?
219: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 12:59:30
>>209
離婚したいとまでは言われてないけど
俺を騙して生活して行くのは辛いと言われた。
気持はむこうに向いてるとはっきり言われたよ。
>>210
嫁さんの口ぶりでは、お互いに思いあってるような
口ぶりなんだけど。
嫁さん、ちょっと自意識過剰なところもあるから
本当のところが見えないんだ。
221: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 13:03:11
俺だったら美容師に会いに行くかも。
223: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 13:06:48
>>212
何て言って?
235: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 13:41:57
カットして下さい
240: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 13:51:38
>>213
嫁が言ってる事(両思い)は本当か?
本当ならあなたはどうしたいのか。
嘘だったら・・・どう対処するか悩むね。
244: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 14:02:56
>>215
嫁の思い込みだったら死ぬほど恥かくなw
250: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 16:49:46
>>216
はは、そうだな。嫁にも恥をかかせる事になりかねない。
でも確かめてみたいって思う。
253: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 16:58:22
嫁がこういう馬鹿言ってますがご迷惑かけてませんか、
と聞きに行けばよかろう。
255: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:05:34
坊主を伸ばして会いに行けw
257: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:19:58
嫁が恥かくのは自業自得だろ。
俺なら行かないな、自分まで恥かきたくない。
264: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 17:39:42
>>220
じゃ、どうしたらいいと思う?気持ちがおさまるまで待つか?
282: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 20:46:57
>>221
嫁の頭を坊主にする。
285: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 20:50:19
全部は可哀想なので、一部分だけこっそり禿げにする。
恥ずかしくて行けないのではないか?
287: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 20:52:12
ひと月もほっとけば元に戻るだろ。来年の今頃、この話題出したら
転げ回って恥ずかしがるんじゃないか?
290: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 20:55:34
>>234
そうなればいいけど。来年どころか来月の今頃
嫁は行方不明かもしれないぞ。
293: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 21:04:28
何か心配になって来たので、今からぶらりと様子見てくる。
窓の外からでも覗いてくるよ。
295: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:06:48
坊主が美容室覗くと不気味だな。
297: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:11:45
案外美容師も迷惑してたりして。
客にお愛想言ったら勘違いされて気持ち悪いと思ってるとか。
299: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:12:20
>>242
その可能性はじゅうぶんにあるよな。
301: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:13:31
自分の母親とか姉妹あたりに偵察がてら美容院いかせたら?

該当する美容師がいたら、嫁の相手が確認できた、
いなかったら嫁の妄想、ってことで。
302: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:13:33
自分で見て来た。
多分、あいつだなっていう男がいたよ。
キムタク似と話してたから何となくわかった。
俺の方を不思議そうに見てた。
308: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 21:25:41
>>250
おいwマジで?
そりゃ不思議だろうよw
312: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 21:28:52
>>250
どうだった?
316: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:33:15
>>253
窓の外から見ただけだからどうだったと言われても何だけど。
確かにいい男だった。
319: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:36:17
週に1回来る上客、そりゃ簡単に手放せないだろうよw
数時間耐えれば解放されるんだから安いもんだろ。
321: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:37:12
美容師も今や歩合が主流だからね。
324: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 21:39:35
指名もらえるのともらえないのじゃ差がつくし、
愛想よくすんのは当然だろ。

327: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 21:44:40
それを愛だと錯覚してるのか?
恐ろしい女だな。
329: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:00:11
本当のところが判らないとどうしようもないのではないか?
>>201が本当なら相手も交えて話し合うべきだろ。
331: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:12:23
話合う段階じゃないだろうよ。
ちと、様子見ろよ。
今日、おまえの好きな男見て来たぞ、俺も今度からあそこに行くと
脅しておけよ。
333: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:13:14
嫁さんに話した。
今日、美容室の前通ったから覗いたら、いい男だったなと言ったら
ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらないとまで言われたよ。
かなり真剣に思ってる様子。
相手の気持ちがどうにしろ、そこまで言われたら何かもういいやと思った。
335: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:18:52
もう離婚してやれよ。
そのほうがいいって。
あ、子供いたっけ??
337: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:22:48
>>283
いやいないよ。だから離婚はできない事ないし。
離婚するよ、もう。何か頭に来た。
342: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 22:29:09
愛を止められない……ワロスw
344: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:30:04
やっぱテンプレ欲しいな。
番号入れてないとどれが相談者のレスやら・・・
探しつつ読むのは面倒だ。
346: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:30:36
>>287
長くなるならレス番とトリップは入れて欲しいよな。
分かりづらくてかなわん。
348: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:31:08
長くはならないけど、とりあえず。
もうどうでもいいや…一生懸命働いてきたのに情けないよ。
好きな男がいる女と一緒にいても意味ないしね。
嫁さんに、出て行くように今から言うよ。
356: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:36:17
俺としてはキチンと嫁を実家に車で送り届け、
婚姻関係を維持できない理由をあちらの両親に
正確に告げてくるというのがいいかな。
351: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:32:16
>>292
嫁さんが荷物まとめはじめたから実家に電話しておくよ。
勝手な事言われちゃたまらないから。
353: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 22:33:59
>ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらない

現実にこんな恥ずかしいことを口に出せる人間がいるとは…
「もう愛を止められない。オマエのことしか考えられない。」なんて言うように
強要されたら土下座して勘弁してくれと泣いて頼むな。
355: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:35:13
いや、まあそれでも向こうの親は娘が可愛かろう。
嫌な思いもするかも知れんが、おまえに非はない。
胸張っとけ。
359: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:37:24
ついでに事実はどうであれ、美容師にも伝えたら?
あなたの事で離婚する事になりましたって。
後々、裁判とかになった時の証拠にもなるんじゃないか?
363: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:40:15
>>296
それ、必要かも。
367: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:42:11
この件に於いては美容師も被害者だって気がすんな。
369: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:44:02
>>298
多分、ね。
371: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:45:04
>>298
まだわからないぞ。もしかして本当にできてる可能性もある。
375: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 22:45:38
荷物まとめて何処に行く気だろうね。
377: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:46:05
嫁さんの実家に電話したよ。
面食らってて、何がどうなってるのか理解できてないみたいだった。
嫁さんは電話してる間にもう消えた…。何か呆気ないね。
381: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:52:37
事を起こす前に弁護士に相談したほうがいいだろう。
383: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:53:58
俺も嫁さんの一方的な思い込みの可能性を考えると
これからの対応は弁護士に相談したほうがいいと思う。
387: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:54:54
弁護士ね。そうなると思うよ。
こんな風に結婚生活が終わるなんて思っても見なかった。
389: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:55:31
>>303
嫁さんどこに行ったんだろう?
とりあえず、もうこんな時間じゃ美容院って開いてない?
相手の人にも伝えた方がいいね。
396: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:56:34
>>309
どうなんだろ。開いてるんじゃないかな。
いつも夜中近くまで電気ついてるし。
何か連絡するのも情けないな、
398: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 22:58:11
>>312
一応まだ戸籍上は嫁なんだし、
相手の店に乗り込んで、騒がれたらまずくない?
405: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 23:00:30
今頃、例の美容師、嫁の突撃食らって閉じこもってたりしてな。
そこで目が覚めて帰ってくればまあ話はできるが。
407: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 23:01:28
こんな人を馬鹿にした話があるか?
なんだこのふざけた女は。絶対戻ってこさせんなよ。
お前の人生が無駄になる。むかつく。
413: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:03:16
そうだな。馬鹿にされてるな。
それも一人の人間としてだ。ホント他人事ながら腹が立つ。
416: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:04:37
美容室覗いてくるよ。
418: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:05:20
悪いことは言わん。何か隠して録音できるもん持ってけ。
421: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:06:08
>>321
ああ、うん。MP3でできると思うから持って行く。
428: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:07:54
話してくるかどうかはわからないよ。
嫁さんが、行ってるかどうかをまず覗いてみる。
後はその時次第で。
434: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:09:30
いいか。もうおまえは事を荒立てる必要はないんだからな。
必要なのは話し合うことで、大事なのはこれからのおまえの人生なんだからな。
それを忘れないでくれ。
437: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:09:55
録音機は少し前から動かしとけ。証拠を取るためと言うより、
オマエが冷静になるため。今録音しているって思ってれば
言わなくても言い暴言をうっかり言ってしまわないための
ストッパーになるだろ。
435: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 23:09:39
うん、わかった。冷静にできるよ。
脱力感でかなり今、冷静なんだ。
440: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:11:00
人事ながら頭に来る嫁やな。
捨てられてしまえ。
443: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 23:13:21
精神的に幼いんだろうな。少女マンガに出てくる優男に熱を上げる厨房くらいから成長してないんだろ。
坊主頭にどんなひどいことを言っても、見捨てられないだろうと都合のいいことを考えていそうだ。
どんな男にももてるヒロインみたいにな。
445: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:13:54
そういうタイプの女って、相手に思われていないとわかったら
夫のところに戻ってくるんじゃないだろうか・・・?
悲劇のヒロインぶりぶりで。
447: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 23:15:01
キムタクに似てるってところがミーハー丸出し。
455: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:16:10
今頃、修羅場となってなけりゃいいが。
462: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/29(水) 23:17:48
うん・・・止めるべきだったか?
いや、それじゃ納得せんかっただろうな
464: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:18:32
いや、事実は早く把握したほうがいいよ。
466: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:19:09
坊主は大丈夫だと思う。
嫁は暴れてる可能性大。
472: 素敵な旦那様 2006/03/29(水) 23:21:20
そっちのが心配か。
引用元:https://www.2ch.sc/