601: 1/5 2013/09/17(火) 16:03:39.12 ID:Gi4NTAli0
高校2年の時いじめられていました。
陰湿な感じではなかったのですが、暴力と金銭要求がメインでした。
いじめていたのは4人で、主犯格のAと取り巻きB、C、舎弟みたいなDでした。
被害額は数えてないのでわかりませんが、とにかく有り金全部を巻き上げられていて、昼食は購買のパンだったのですが、この4人に目を付けられてから食べたことがありませんでした。
最初は学校にも訴えたのですが、成績が悪く暗い性格だったせいか、俺が悪いことになって有耶無耶にされました。
しかも担任が、訴えたことをいじめグループに言ってしまったので、いつも以上の暴力を受けました。
それ以来誰にも言えず、卒業までずっと耐えて過ごしていました。
進学率の高い学校ではなかったのですが、いじめグループはDを除き皆進学。Dも専門学校に行ったそうです。
自分は当然就職でしたが、この4人と離れられると思うと本当に幸せでした。
602: 2/5 2013/09/17(火) 16:05:14.14 ID:Gi4NTAli0
5年ほど過ぎた頃、偶然Dと出会いました。
正直話をするのも嫌だったのですが、Dはこちらを見つけるとすぐに近づいてきて、聞いてもいないのにいじめグループの近況を聞かせてきました。
Aは大学卒業後、地元で有名な企業に就職。大学時代から付き合っている彼女と同棲中で、ある程度収入が安定してきたら結婚するとのこと。
Bは就職を機に東京に引っ越しったらしい。電話やメールで近況を聞くと、東京での楽しい生活を自慢気に話してくるそうです。
Cは大学を中退したものの、実家が100人ほどの規模の会社をやっているため、そこに次期社長として務めているらしい。
Dが行ったのは公務員の専門学校だったのですが、そこで資格をとった後、親戚のコネを使って、となり町の役場に就職しているそうです。
Dは多分昔の顔見知りにあったから話した程度の感覚だったらしく、話すだけ話すとどこかへ言ってしましました。
別れ際に「お前も頑張れよ」と全く嫌味な感じではなく笑顔で言っていたので、おそらく彼自身いじめたという感覚が無かったのかもしれません。
603: 3/5 2013/09/17(火) 16:06:58.16 ID:Gi4NTAli0
俺は正社員とは言え小さな町工場に勤めていて、毎日油まみれになりながら小銭を稼いでいました。
5年間まじめに働いてきたんですが、この話を聞いて本当に馬鹿らしくなりました。
あれだけ人に暴力を振るって金を巻き上げても、自分より数倍幸せになれるってことは、結局いじめられたほうが悪いってことなんだとも思いました。
本当に悔しくてその晩は寝れませんでした。
一晩中泣きながら考えて、出した結論は復讐でした。
604: 4/5 2013/09/17(火) 16:12:21.39 ID:Gi4NTAli0
東京までは飛行機の距離なのと、現在の住所もわからないので、Bは除外しました。
D本人に自覚は無いようでしたが、他の3人にパシリにされていただけだし、Dからは暴力を振るわれたことがないので、Dも除外しました。
まずAに対しては、過去にされたことを文書にして会社に送りつけました。
身内企業なのであまり効果が無いとも思ったんですが、Cの会社にも送りました。
でも全く反応がありませんでした。
考えてみれば現在全く接点が無いのですから、仮に何かあってもわからないのは当然なんですが、会社から何かを言われたA、Cが、自分に対して何か言ってくるのではとは思っていました。
ひと月たっても無反応なのが本当に悔しかったので、仕事帰りのAを尾行して、突き止めた自宅に対して嫌がらせをすることにしました。
はじめはポストにゴミ入れる程度だったんですが、どんどんエスカレートして最終的に腐った肉とか入れてました。
605: 5/5 2013/09/17(火) 16:13:19.17 ID:Gi4NTAli0
Aの帰宅時間を見計らってたまにポストの近くで見てたんですが、Aの彼女が開けて嫌な顔するのをみて、とても胸のすく思いでした。
暫くするとAは引っ越してしまったようなので、ターゲットをCに変えて続けました。
C本人ではなく、たいていは家族の方が開けてたんですが、そこのリアクションが唯一の楽しみにまでなっていました。
その頃には玄関においてある鉢植えとか壊したり、雨樋に錐を突き立てたりしてました。

結局エスカレートし過ぎて不法侵入と器物破損で警察沙汰になって終了したんですが、自分としては復讐をやり遂げた達成感でいっぱいでした。
出所記念に誰かに言いたかったんですが、家族も音信不通になってしまったのでここで吐き出しました。
610: 本当にあった怖い名無し 2013/09/17(火) 21:43:59.34 ID:EaZKxD0Z0
>>605
> 出所記念に
不法侵入と器物破損で実刑くらったのは、少し気の毒だ。
相手は恐喝や暴行やってたのにな。
611: 本当にあった怖い名無し 2013/09/17(火) 21:55:36.37 ID:juH/F8ku0
>>605
よくやったね。がんばったね
これは持論だけど、復讐は魂を救うと思う
たとえ法に裁かれたとしても
復讐しないでそのまま生きていたら
あなたの魂は苦しんだままだった
引用元:https://www.2ch.sc/