169: 素敵な旦那様 2005/07/22(金) 08:40:34
妻 なぁなぁ!ごめん、体操服貸してくれへん?
俺 えぇ!?い、いいけど…臭いかもよ…


中3の時、関西弁を喋るかわいいと噂の転校生がいきなり体操服借りに来た。
「普通、男の体操服借りるか!?」と思ったな~
170: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 01:25:44
>>169
2着持ってたのか?
171: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 03:52:08
隣のクラスだったんだろ
172: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 04:14:18
>>169 チミの事が好きだったから借りに来たんだお。
173: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 09:24:28
臭いより前にサイズが合わないだろ
174: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 11:04:16
男が小柄で、女が大柄なら着れるぞ

リア厨3の話だが、クラス一のチビの短パン、
デカ女が掃いたら、履けなくてゴム切ったしな。
179: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 18:48:56
嫁は小柄なのでブカブカですた。

まだクラス以外に友達もいない時で、廊下に出て最初に目に入ったのが俺だったんだと。
でも当時は(絶対俺の事好きなんだ!)と思い「俺と付き合ってみる?」とか言っちゃって嫁をどん引きさせたなぁ…('∀`;)アハハ
181: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 19:37:01
>>179
で、結婚かよ。
街角で、転校生とぶつかる並みの話だな。
183: 素敵な旦那様 2005/07/23(土) 23:57:22
>>179
オモロイなw
引用元:https://www.2ch.sc/