931: ななしのいるせいかつ 2009/02/18(水) 06:21:22
日曜の夜、新宿のサイゼリヤに立ち寄った時に
とんでもないDQNに遭遇した。
突然叫び出す男の声が聞こえたから
そっちのほうを向くと2人の男女と喧嘩をしているようで
しばらく聞いていると、どうやら叫んでいる男は
女の元彼氏でもう一人の男は今の彼氏っぽくて
女に対しては「考え直してくれ」「俺のどこが悪い?」
男に対しては「人の彼女を奪うなんて卑怯だ」とか
言ってて修羅場が展開されてやんの。

ここファミレスなんですけどぉ・・・

流石に店員が注意に入ったんだが、叫んでる男はそれに逆上して
「俺はこの場で死んでやる」ってカッターを出して暴れ出して
遂には警察が呼ばれて10人くらいの警官が一斉にやってきた・・・

叫んでた男はアキバ系、もう一人の男は正反対というのが笑えたんだが
見た目悪いだけならともかくこんなDQN男を彼氏にはしたくねーよな・・・

しかもよく見るとテーブルは2人用。
すなわちその男は2人がデート中に押しかけたストーカーってことが判明。

男は警察に強制連行されている途中に奇声を上げながら店から消えた。
店の奥に避難していた男女2人、女が泣きながら男に寄ってて
DQN男はそれを見て発狂したっぽい。

ストーカーって本当に恐ろしいと感じたそんな事件だった。
932: ななしのいるせいかつ 2009/02/18(水) 21:04:14
>>931
それ現場で見たかったなw
引用元:https://www.2ch.sc/