324: 名無しさん@HOME 2010/01/08(金) 18:56:49 0
家の息子が小学校高学年だった時、トメからプレゼント攻撃を受けていた。
DQNなトメだったのでほとんど会わずにいたんだけど、
その時になって跡取りちゃん!とチヤホヤ。
エネ夫じゃないけど、子供ってばやっぱり甘やかされる方に流される。
サンタはもう信じてないけど、クリスマスと誕生日にはプレゼントをしていて、
去年のクリスマスにはDSのゲームを、お年玉は5千円あげた。
トメのクリスマスは同じくDSゲーム、そしてお年玉が1万円。
このバカ息子、またゲームをねだってきた。
もちろん叱りつけたんだが、電話でトメ召喚、ゲームと小遣いを欲しがり始めた。
早速やってきたトメとケンカになり、息子が
「お年玉は俺が貰ったのにお母さんが取り上げるから買えないんじゃないか!
俺のお金返してくれたら自分で買うのに!」とほざいた。
トメが酷い酷いと騒ぎ始め、息子は
「もう俺お婆ちゃんちの子供になっちゃおうかな!何でも買ってもらえるし!!」と言いだした。
トメは嬉しそうに「孫ちゃんは誰が一番自分を愛してるのか分かってるわ!」とほくほく。
トメにも、バカ息子にも頭に来たので
「それなら行け!ばあちゃんちに行ったらすぐにコウトおじさんと同じになるよ!
コウトおじさんを育てたのはお婆ちゃんだからね!
今みたいに何でも買ってあげて、我儘放題させたから
気に食わない事があったらお婆ちゃんにもお前にも暴力振るうようになったんだよ!!
仕事もしないで、友達も居なくなって、ぶくぶく太って、気持ち悪い顔して、
一人寂しく死んで行くんだよ!!
コウトおじさんと同じになってもいいなら行け!!
お母さんはそんな息子は見たくない!コウトおじさんみたいな最低男が息子なんていらない!
行ったら帰ってくるな!!」
小さい頃、義実家のコウト自室に入った時に「俺の○○(アニメ)に触るな!」と殴られ、
その後、トメを殴り倒し、夫と殴り合いになったコウトを思い出した息子は改心した。
中学生になった息子はトメからの貢物も断るようになり、
トメはブチ切れ&コウトちゃんの将来のお世話お願いと泣き事いっとる。
改めて絶縁できた。後はこのバカ息子をギッチリ〆なければ。
328: 名無しさん@HOME 2010/01/08(金) 19:08:32 0
>>324
GJだが、どこにDQがあるんだい?
331: 名無しさん@HOME 2010/01/08(金) 19:10:30 0
>>324
ファミコンと「コンボイの謎」(クソゲー)で充分だね、息子には。
引用元:https://www.2ch.sc/