213: 名無しさんといつまでも一緒
相談です。
別スレに書いてしまいこちらで改めて相談させて下さい。

私34才 既
彼35才 既

15年前に好きだった彼と再会してから友人としてたまにご飯に行っていました。
今も変わらずかっこよくてドキドキを楽しんでいたんだけど旦那の事は変わらず愛していました。
彼も結婚してたしそういう気持ちはなく、
ちょっとしたドキドキを楽しんでる感じでした。
そんなある日、昔好き同士だった事をお互いに知る機会があり、その後
彼に今の気持ちを告白されました。
私は、きっと昔のやり直し?がしたいだけで盛り上がってるだけだろうと思いながらも
ずーっと彼のことを考えてしまっていましす。
彼も結婚してからこんな気持ちになるのは初めてで
どうしたらいいのかわからないと。

でもそれからいざまた食事に行こうと会ってみると、楽しいんだけど、
心から楽しめなかったんです。
彼といない時は彼のことばかり気になるのに、いざ一緒にいると
なぜか会話が楽しくないw
旦那とはこんなことないのになあ…って思いました。
でも離れているとすごくすごく気になる。

昔の恋に恋してるだけで時間が解決してくれるものなのでしょうか?
214: 名無しさんといつまでも一緒
どうしたいの?
どうしたいかは自分で決めないと
215: 213
>>214
どうしたいか…
再会した時はお互い結婚していたし、私はたまにご飯に行って
「あ、そうそう、そういうとこ優しかったよね」なんて
心の中で思っているだけでよかったのに、
私が思うよりも早く、というか乗り越えてくるとは思ってなかったけど
向こうが柵を乗り越えてきちゃって戸惑っていてどうしたいかがわかりません。
どちらかというと見極めるためにもう少し時間が必要なのかなとも思うし、
見極める必要なんてないんじゃないか、とも思います。。。
ごめんなさい、優柔不断で…。
216: 名無しさんといつまでも一緒
>>215
たまにご飯に行って
「あ、そうそう、そういうとこ優しかったよね」なんて
心の中で思っているだけでよかったなら、それを相手に伝えれば?
それ以上の関係はきついから無理だと
それで離れていくならしかたないし、離れていかれて執着がうまれるならそれも一興かも
217: 名無しさんといつまでも一緒
>>213
思いがけず告白されて舞い上がってるんだろうけど、同時に曖昧で楽しい思いだけできる関係ではいられなくなったと、気付いてるんでしょ。進むか終わることになると。
まだ旦那を愛してるんなら、その彼とどっちを失うのがダメージ大きいかよく天秤にかけなよ。
旦那も昔の女に告白してよろしくやってたら、あなたはどう思う?
その彼は所詮、浅はかで無責任なだけだよ。
218: 名無しさんといつまでも一緒
あれこれ言ってもやりたいんだろ
やればいいじゃん 背中押してやるぜ
219: 名無しさんといつまでも一緒
まだ若いから、何事も経験だよ
いっぺん抱かれてみれば、イロイロわかるよ
220: 名無しさんといつまでも一緒
その経験で人生棒に振るやついるんだよな。ま、痛い思いすんのも経験か。
でも、海千山千のしたたかな奴ならともかく、恋に恋してるんでしょうかなんて聞いてるような不慣れな奴は、危ない橋渡らない方がいい。絶対普段通りに振る舞えないし、行ったら行ったで、また違う事で悩むんだぜ。
めんどくせ。
221: 名無しさんといつまでも一緒
15年前と違って、目の前にいるのは、主婦を口説く既婚者だぞ
なに浮かれてるんだ
それ運命でもなんでもないから

嫁に飽きてきた男が昔から脈ありだった女見つけてちょっかいかけた
それらしきこと言ったらいけそうだったから狙ってる
不倫によくあるパターンだから

目を覚ませ
引用元:https://www.2ch.sc/