405: 長文ごめんなさい 03/04/20 10:08
私も父には理不尽なことで殴られ続けて生きてきた。
成績が適当に良かった子供だったので勉強してると「女の癖に、やめろ!オレは賢い女は
生意気で女らしくないから大嫌いだ、ボケ、勉強なんかブスが仕方なくするもんだ」
とかまあばかくさいことで絡まれては邪魔され殴られたなあ。育ちの悪いどん百姓でさ、
長男ってだけでバカでも無能でもちやほやされてきたから。
私は家の手伝いとか家事とかもちゃんとやってたんだけどね。
国立の大学入って、レポートとか書いてても機嫌悪い。母親はおろおろするだけ。

 
大学入ってすぐ、またささいなことで暴力振るわれかけたから、
死ぬ気で、父親の腕の肉噛み切るくらいに噛み付いた。マジもんの大流血。
やれば出来るんだなと思った。その間殴られけられ続けても口を離さなかったもん。
本気で噛み千切ってやろうと思ったんだよね。外聞恐れて病院行かなかったから
傷口ふさがるまで相当かかったし、長い間紫色してたよ(笑)
一年位してまた絡まれ、殴られたから今度は洋裁用の裁ちばさみ振り上げて
「いい年してあんたに殴られるのはもうごめん。今後ちょっとでも触ったら私は本気であんた刺すよ」
と冷静に凄んだ。本気で刺す気だったのがわかったか、「おまえは基地外だ」と言って
部屋から出て行った。以降暴力だけはなくなった。
今は小さいじーさんになってたまに会うたび「食べモノ口に入れたまま喋らないでね汚らしいお爺さん」
「口、臭いよ、私の前で喋らないでね、っていうか迷惑だよ、他人に対して」「こんな成績でゴルフ?さぞ足手まといなんだろうね、皆さんの」
などとにこにこいっていじめている。父の母親も死んで奴を甘やかしてくれる人はもういない。
復讐は奴が生きてる限りちくちくと続けるつもり。
406: 405続き 03/04/20 10:26
最近ではにっこり笑いながら
「悪いけどお父さんの介護する気は一切無いから、そのつもりで。
お母さんが先に死んでも、私に食事とかの世話させようなんて思わないでね。
私はぜったいに、しませんから。自分のことは自分でしようね。私もそーしてるし。な?
将来この家に帰って住むつもりは全然ないよ」
と言い聞かせています。父は固まってるさ。
ちなみに父は炊飯器の使い方すら知りません。身の回りのことは何一つできません。
母親と嫁が甘やかしすぎた。
大人になってまで、父親の奴隷の一人としてかしずくなんて真っ平ごめんピューだ。
子供を虐待した親はいつか報いを受けるべきだと思う。
少なくともあの父親にはその報いを受けさせるつもり。
408: 名無しさん@HOME 03/04/20 11:08
405さん、つらかったろうね、長い事。
409: 名無しさん@HOME 03/04/20 11:54
>>405>>406
自業自得だね、このオヤジ。
早く気を許せる相手が見つかるといいね。
すでにいたらゴメンナサイ。
416: 名無しさん@HOME 03/04/20 15:24
>>406
イヤだったら、家出るべきでは?
418: 名無しさん@HOME 03/04/21 00:15
>>416
出られない事情があったんだろうな、っていう想像力は
はたらかないんですか?
419: 名無しさん@HOME 03/04/21 00:22
>>418
そんなん誰だって言うよ。
引きこもりだって当人にとっては出られない事情だよ。
本当に病気などで出れないケースや、
自分が甘えて出れないケース。

ただし、どんな理由であれ、養ってもらっていて文句言うのは筋違い。
独立してから文句をいうべきだね。
422: 名無しさん@HOME 03/04/21 01:13
>>419
おいおい・・・いくら何でも限度ってもんがあるだろ
417: 名無しさん@HOME 03/04/20 16:40
405さん、大変だったね。それにしても最悪な野郎~
親であっても親とは呼べないね。我が子に暴力振るうなんて論外。

自分のしてきた事に報いがあるのは当然なんだから、復讐されないまでも
娘に愛されないことにせいぜい苦しむといいさ。
423: 名無しさん@HOME 03/04/21 01:16
>復讐は奴が生きてる限りちくちくと続けるつもり。

存在を忘れることが最高の復讐だと思う
ちくちくしてる間は、あなたも不幸なんじゃない?
一時的なカタルシスはあっても。
427: 名無しさん@HOME 03/04/21 03:36
405です。
いろいろ書き込んでくださってありがとう。
肯定してくれた人にも、否定してくれた人にも感謝です。
私は家は就職と同時に出ています。
父親と祖母から逃げたかったからです←この人にも憎まれてよく折檻されました。祖母のそれは
明らかに躾とは違ってて、ああ私のことがむかつくのね、と子供心にも分かりやすい虐待でした。
真冬に風呂洗うときお湯を使ってることがばれて、水を頭からかけられたり、
トイレ掃除のとき、ブラシを隠され、ないと言うと手があるだろ、というような幼稚ないじめです。
母が作ってくれたプリンをさあ食べようとわくわくしている私からとりあげ、犬にやったりする
ような人でした。普段は犬を可愛がるどころか無視してるくせにね。
夕食抜きはよくされたなあ…私の好きなおかずを母が作るとむかつくみたいで、近所の人が
私のことを悪く言ってたとか、男の子から本を借りてたとか、そんなことで説教が始まるんです、
最後には父に殴られ「飯抜きだ」。祖母は私が父に怒られたり殴られたりするのを、薄ら笑いで見てました
優しい、意地悪でないおばあちゃんってこの世にいるんでしょうか?外見は小柄でかわいらしいとさえ
言われてた祖母ですた。
大学進学ももちろん反対されましたが、担任の先生が(恩師です)父を説得しに二日も
家に来てくれました。結局奨学金と、父方の叔父に少し援助してもらうことで国立ならなんとか許すと。
私学なんて受けさせてもくれなかったよ(笑)あきらめてたからいいし、でも、
大学通った時は内心の喜びがどうしてもどうしても隠せなくて、祖母と父のむすっとした
表情と目から逃げるしかなかったなー。
また長文になってしまいました。ごめんなさい。
今は自分のご飯は自分で作るし、自分の時間は自分で使える。寒くないし2ちゃんも時々出来る。
世界中の子供が今の私みたいにいつか、いつか自由になれればいいなと思ってます。
428: 名無しさん@HOME 03/04/21 05:39
>>405>>407
祝自立!
むかついたことは忘れにくいけど
楽しいことはこれからもどんどんあると思うから
親父と腐れババ(ゴメン)を見返すくらい幸せになってください。

引用元:https://www.2ch.sc/