291: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:38:33.36
旦那が営業職なのにいまだにワクチン打ってないわ
本人は確率考えたら打つほどではないって言うし私がみんな打ったんだからって言うとなら尚更打つ理由ないじゃん、副作用リスク負わずに利益だけ得るわってなかなかのクズっぷりだわ
339: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:42:29.37
>>291
嫌いなタイプだわ
336: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:42:22.40
>>291
会社でも嫌がられてそう
アスペかな
375: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:45:07.96
>>336
そんな感じだと思うわ、みんな打ったからって言うとそんなんまるで根性論じゃん医学的じゃないだろって言うからもう知らんわ
312: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:40:14.92
>>291
打たない理由は何かしら?ワクチン怖いとか?
343: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:43:04.11
>>312
今までインフルすらなった事なくて高熱出るのが怖いのと副作用で心筋炎とか疱疹とかなるリスク負うのが嫌らしいわ
350: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:43:26.61
>>343
正解なのよね
399: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:46:50.31
>>375
根性論?どういう事かしらwww
441: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:50:02.68
>>399
みんな怖いけど打ってるのにズルイって言うとなら打たなければいいしそれがまるで根性論みたいってさ

打たせたいなら明確に効果とデメリットを数字出して国が言えばいいのに打て打てしか言わないのが納得いかないとか
外では聞かれたら済ませましたって言ってあるそう
464: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:51:16.08
>>441
おかしなこと言ってないと思うわよ
横よ
488: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:53:21.68
>>441
セコい男ねぇw
なんで外で嘘つくのか責めたらいいわよ
後ろめたいからよね
545: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:56:24.11
>>488
打ってないとうるさいから面倒だし打ったって事にしてあるってさ
接種券は捨てちゃったとか。
わたしに3回目打つんか聞いて流石に怖いから打たないって言うと今まで打ったの無駄だろアホだって言われ喧嘩よ
662: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:05:39.33
>>545
小者のくせに偉そうにクソね
578: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:59:02.62
>>545
私はご主人の話の内容に納得出来るわ
626: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:02:43.92
>>578
そうなの?みんなでワクチンとか協力してるのにズルイなって思うけど昔から小狡い人間だとは思ってたけど非協力的な感じだわ
両方にいい顔して最後勝つ方に滑り込む的なタイプ
645: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:04:05.36
>>626
もう集団免疫をワクチンで得ることは出来ないとわかっているし自分が重症化する可能性には覚悟しているんでしょう
673: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:06:48.75
>>645
今少ないのは集団免疫とかじゃないの?
旦那は健康に自信あるから重症なる危機感ないわ
もしなってもカクテル療法とかあるしコロナ治癒ならお金タダだしとか呑気だわ
582: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:59:25.82
>>545
なんで3回目打たないのよ?w
引用元:https://www.2ch.sc/