137: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:29:51.54
バーでおすすめの酒聞くと「女性なら軽めの〇〇が~」「女性でも飲みやすいのはフルーティな~」とか言われんのよ
重くて強いやつが好きですって最初に言わないといけないんよ
147: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:30:35.13
私女性じゃないんですって言って場を凍りつかせてほしいわ
155: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:30:54.99
そりゃあなたのこと知らないんだから無難なおすすめになるわよ
逆に顔見ただけでおっこいつザルだなテキーラ進めたろ!ってなる方が怖いわ
157: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:31:02.11
おすすめ聞かないでガツンと来るやつくれや!って言って
195: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:33:43.98
気持ちはわかるけど
多少は好みを言わないと無理よ
210: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:35:22.82
ジェンダー論み
227: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:36:21.60
>>210
ジェンダー論かしら
これはうざいあるあるじゃない?
200: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:34:23.07
男は甘いものは食わない
女は弱い酒しか飲まない

って先入観がウザイ
208: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:35:11.40
>>200
飲食店で私が生ビール旦那がカシスウーロン頼んだら逆におかれたの
生ビールのお客様~とか聞けばいいんじゃないかしら
209: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:35:17.43
>>200
男って甘いもの好きよね
私はしょっぱいものが好き
216: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:35:47.71
うちの夫は一人でとか男同士とかでレストラン行ってもパフェ食べると思うわ
261: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:38:26.53
パート先の社員さん(男)もいつもお昼にデザートつけてるし
他のおっさんたちもおやつ喜んで食べてるわよ
どうして男は甘いもの好きじゃないみたいなイメージあるのかしら
引用元:https://www.2ch.sc/