121: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/06/02(木)18:20:59 ID:FMG
よく「女性は顔さえよければ大手の一般職に比較的簡単に入れていいですよねぇ、女は。
顔さえよければカレンダー通りに休めて、
誰でもできる事務一般職で、都会のド真ん中の会社に勤務できるんですから」みたいなこという男をたまにみかけるけど

なんでお前が女になったら上の上ぐらいの美人設定なんだよ。
大体が普通以下だよ
しかも黄金時代の∼20代の年齢設定だし

アイドルにすらブスってる口で女は顔でとかバカ?
新卒でそのまま入社した先がならともかく一度転職や就職できずに派遣しか勤めれなかったらそんなアホな事言ってらんないじゃん。顔が求められない職業なんて捨てるほどあるわ

こっちから言わせれば「男は良いなあ。努力して勉強すればちゃんとした会社に入れるんだから。女は勉強で頑張っても容姿で採用されたんでしょう?っ嫌味言われるだけで不公平だ』っていいたいよ!
女は顔で∼っていうやつは仕事できないかフリーターとかニートとかの責任皆無の仕事ばかりやってる奴ばかりで
いうたびにイライラするわ。
多分女になっても仕事できなそう。
男が思う「誰でもできる一般職」っていろんな雑務だから
よっぽどバイタリティーないとやってけないと思うんだけど。
目に見えるお茶汲み掃除備品の補充だけでフルタイム終わるかよバカじゃねーの?
結婚すれば養って貰えるとかいうバカいるけどお前の母ちゃん見てみろネットの書き込み見てみろや。
共働きが主流!お前の世話しながらパートしてんじゃんバカなの?

こんなんだから独身増えるし結婚しても離婚率たかいんじゃないの?稼いで家事育児分担できないなら男はお荷物男いらない。
122: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/06/02(木)18:27:38 ID:FMG
あと男でも努力さえすればカレンダーどおり休んで、都会のど真ん中や大手で働けるじゃん。
努力して仕事できるようになって努力して高学歴になれば
女と違って年齢関係なく若い女と付き合えて結婚もできるんでしょ?
なんでしないの?顔関係ないじゃん。
努力しない上に女に文句しか言えない男ってなんかダサい
引用元:https://www.2ch.sc/