459: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:19:34.17
不倫されて離婚したけど子は前の旦那に会わせてるどころか入学式とか卒業式とか前の旦那と3人で参加してる
親として今の関係は良好
子の行事は3人で共有
それ前にここで書いたら「変態!」って叩かれたけど
494: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:22:12.43
まあ周りから見たら変に見えるわよ
入学式卒業式に父親が2人来てたら
うまくいってるのはいいことだけどね
510: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:23:34.89
今旦那は本当は行きたくなくても前旦那が来るのなら無理してでも行きそう
501: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:22:48.10
問 この問題文の3人はだれとだれとだれでしょう?
(こどもはふくみません)
513: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:24:07.07
>>501
今旦那と元旦那と子ども?
526: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:25:13.14
>>513
本当にそう思うの?
523: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:25:00.59
3人でって大人の数よね?
467: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:20:01.78
>>459
今の旦那は参加しないの?
530: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:25:22.43
>>467
今の旦那と3人で行ってるんですわ
書き方悪かったね

子供の卒業式に前の旦那と今の旦那と3人で行くって書いたらたたかれたのw
521: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:24:55.87
アメリカみたい
560: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:27:54.11
>>521
確かにアメリカのドラマでよく見るわ
524: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:25:02.38
海外ではよくある話よね
569: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:28:26.61
普通 前のダンナは呼ばないわよ
540: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:26:20.43
エリートほど元パートナー現パートナーと割り切って認めあうわよ
547: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:26:50.74
保護者2人までとか言われたら誰が行くの?
558: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:27:48.86
>>547
父2人じゃない?
572: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:28:53.32
>>547
そしたら前の旦那には遠慮してもらう
実際人数が多いから参加は各家庭2名までっていう行事もあってそういう時は基本今の家族
577: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:29:22.35
子供は嫌がらないの?
父2人母1人って目立ちそう
578: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:29:23.18
男性カップルと養子に見えるわね
590: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:30:04.31
>>559
W父さんワロタわ
子は今の旦那をとーさん、前の旦那をパパと呼んでるわw
616: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:32:22.00
いろんな家族の形があるからね
見守ってくれる大人が多くてお子さんも幸せよ
622: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:32:51.14
子供の立場を考えてあげて
ヒソヒソされていくのよ
651: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:35:37.03
>>622
そんなことでひそひそする人いる?
円満でいいことねと思うくらいだわ
ひそひそするならそっちがおかしいんだから気にする必要ないと思うわね
655: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:35:50.76
養育費もらわなくなるだろうし
今のダンナが頑張ったご褒美だから
今のダンナが出席で 元ダンナは彼女か違う家族いるかもしれないから写真で充分よ
667: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:36:58.99
>>655
???
何言ってんだろうこの人
676: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:37:32.00
>>655
行事出席は親のためじゃなく子供のためでしょ
693: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:39:24.51
>>676
子供もだけど
親も頑張ってここまで育てたご褒美よ
707: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:40:55.48
>>693
他所の家が何人で式典出ようとあなたに関係あるん?
685: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:38:41.87
養育費って元妻に新しい配偶者できても元旦那に支払い義務あるの?
691: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:39:13.68
>>685
あるよ
695: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:39:27.72
>>685
子供の権利だから再婚したとかは関係ないはず
719: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:41:53.43
>>685
養子縁組しても新しい父親が経済力低いなら請求できるみたいよ
739: 可愛い奥様 2020/08/01(土) 10:43:36.52
>>685
そんなのお互いの泊まり決めとか元の旦那の気持ち次第よ
最低限義務があるのがどこかと線引きしてるだけなんだから
引用元:https://www.2ch.sc/