131: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 11:23:33
今はもう立ち直ったので新年の厄払いも兼ねて晒し
グロいのでご飯中注意






8,9年くらい前PCやサイトを持ってなかったリア高時代、メルマガで小説を配信するのが流行ってた
感想はこちらに~とサブアドをメルマガに載せていて、日常的に読者さんから感想や写メで撮ったイラストなんか貰ったりしてた
貰い物のイラストはBN用の携帯サイトに頂き物として載せていたので、それを見た人が私も載せてください と月3人くらい届いていた
ある時、初めての人からいつもみたいに
「配信してる小説面白かったです。私のイラスト貰ってくださいv」と、感想と一緒に画像を張り付けたメールが届いた
いつもの事なのでwktkしながら画像を開いたら、アニャリュか女世紀か解らないけど凸を凹にinしてる部分のドアップの写メだった
エロ厨ではあったけど当然二次元専門で、生のガチュンに耐性なんかなかった、画像を開いて30秒くらいして写メの意味が分かった瞬間吐いた
それから一週間くらいフラッシュバックするたびに吐いて、思い出すから生ものとか肉とか食べられなくなって
親に聞かれてもまさかそんなもん見たとは言えないし、しばらく入院することになった


そんな事もあったが、今では普通にエログロ体制も出来、馬刺しも食べられるようになったので私は元気です
でも、今の画面も大きく画像も綺麗な携帯だったら立ち直れなかったかもしれない
ただ未だに、添付画像は開く前に顔を反らして目を細める癖が抜けないので職場では不思議がられている
132: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 11:38:34
>>131 心底乙
一緒に送ってきた感想はまともなものだったのかな?
もしそうだとしても通報もののメールだとは思うが
エログロ体制?と一瞬考えてしまったけど、耐性ができたってことだよね
これからも>>131が創作活動に邁進できることを、心から祈っている
133: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 11:49:12
>>131
うわあ乙すぎる
イラストと偽って実物写真を送ってる時点で、メルマガ掲載よりも
131にグロ画像見せてショックを煽る目的の確信犯(誤用)の可能性が濃厚だし
病院の診断書の書き方次第では傷害罪とれるぞそれ…
131の今年、いや来年も再来年もずっと幸あれ
134: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 12:11:50
2chによくグロが貼られてた時代の名残か
まずリンクをクリックすることはないが
2chで画像を見る場合顔をそらし目を細めたり焦点をずらしたりして
やばい画像だったら
すぐ閉じられるような癖は付いてる
135: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 12:24:07
>>134
なんで>>131に乙も言わないで
グロ画像踏まないよう訓練されてるアテクシ自慢してんの?
136: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 12:25:13
私も同じ癖あるwってだけだろ
137: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 12:26:17
わたしはあえてリンクをガンガン踏んで耐性をつけている!
138: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 12:37:32
>>131
未成年にそれはきつかっただろうに
馬刺しうまいよな。平気になってよかった
141: スペースNo.な-74 投稿日:2010/01/09(土) 12:50:06
まあなにはともあれ>>131おつ
馬刺しうまいよ馬刺し
引用元:https://www.2ch.sc/