616:ななしのいるせいかつ 2007/09/29(土) 01:30:57
かかりつけの病院にて。
通院日の前日、2ちゃんの私が服用している薬のスレを読んでたら
「便秘ぎみだったけど、この薬を飲むようになってから毎日バナナうんちが出るようになった!」
っていう書き込みがあって、うまい表現だなと思って関心して
「私もこの薬で便秘が治ったよ~>>***さんと同じくバナナうんち出るよ」
と書き込んだ。
617: ななしのいるせいかつ 2007/09/29(土) 04:29:29
通院日当日、病院はすごく混んでいて1時間以上待たされるうちに
だんだん眠くなってきて寝てしまった。
そして次第に眠りが深くなっていき、呼ばれたらしいんだけど
気づかず眠っていて、受付の人に「○○さん、診察ですよ」
と起こされて目が覚めた。
これだけでも恥ずかしいのに、診察室入ってもまだ寝ぼけてて
医者♂にいつものように「新しい薬で調子はどうですか?」
と聞かれた時に、元気よく

「は、はいっ!バナナうんちが毎日出ますっ!」

と大声で答えてしまったorz
医者は「便秘治ったんだ?よかったよかった、バナナうんちは傑作だアハハハハハ」
と大笑い。
最後に「じゃあこの薬を続けていきましょう」と言われて診察終わり・・・
嫁入り前なのにっ(´Д⊂)
618: ななしのいるせいかつ 2007/09/30(日) 12:44:48
ワロタwww
引用元:https://www.2ch.sc/