P1030623-Edit_TP_V


126名前:あなたのうしろに名無しさんが…投稿日:2001/03/20(火)22:22
この前、ホンモノの交通事故に遭遇しちゃったよー!!(泣)

地元の横断歩道で、そんなに大きくない道のわりには交通量の激しいトコ。前から事故も多かったみたいで、同級生から悲惨な目撃談とかきいてた場所です……。

事故にあったのは結構若い?男性。一緒に信号変わるのを待ってる時にチラッと見ただけだから、確証はないけどたぶんそんな感じの人。

若い?って、ハテナつけたのはその人が杖持ってたから。でもお年寄りじゃなさそうだったからなあ。脚でも悪かったのかなあ。

ボーッと信号待ってたら、私の携帯電話がいきなり鳴り出したんだ。

ピーコンピーコンみたいな電子音がすごい音で鳴っちゃったから、ちょっと恥ずかしくて、あわてて携帯出そうとしたんだよ。

でもストラップが服に引っかかっちゃっててなかなか取れないからあせってモゾモゾして、やっと電話を取り出したら非通知。

なんだよー誰だよーとか思って携帯をしまおうとしたんだ。そしたら、いきなりブレーキの音と鈍い音。

えッて思って携帯から視線外したら、血のついたサングラスが割れて足もとに飛んできてたんだよ(泣)

で、案の定、杖もってた男の人が数メートル先で血まみれになって倒れてた……。トラックの運転手さんも

「どうして急に飛び出してきたんだ!」

って怒鳴ってて……。
なんなのコレ?自殺?
すごくショックな出来事でした。



449:2010/10/25(月)09:54:17ID:1XnYGx9Y0
これって、その盲目の人が携帯の着信音を信号が青になった音と勘違いして道路に出てっちゃったってこと?
B子が気絶し、A子は「変なのがいるー!」と手足をバタバタさせて混乱状態。 
あまりにも怖いので、私たちを呼びに行くこともできず、大パニックを起こしていたそうです。

私は霊感もないし、指導員2年目でどうすればよいのかわからないので、 
なにはともあれ、師範を呼びに行きました。 
師範はB子に活を入れると、生徒全員を体育館に呼び出させると、 
「気合いが足りないから、霊が寄ってくる! 正拳突き千本始め!」 
夜の23時くらいに小1から小6までの子どもたちが眠い目をこすりながら、 
セイ! セイ! セイ! ・・・・と千本。 

終わった頃には全員へとへとで部屋に戻り、爆睡したのは言うまでもありません。 
私と師範も部屋に戻ると、師範が日本酒(ワンカップ)を黙って私に突き出し、 
「おまえ、部屋の外に沢山いたのが見えなかったのか? 
 体育館の窓にも何十と集まっていたんだぞ。 
 口からでまかせでやってみたんだが、効果があって本当に良かった」 
この師範、見える方だったんですね・・・ 

たいした話じゃないのに長文すみませんでした。 
失礼します。

623 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/07/29(日) 12:41
いや、なかなか……>>622 

師範、カコイイ

626 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/07/29(日) 16:10
>>622です。 
あとから思い出したら、千本じゃなくて百本でした。 
千本は中高生の部の時でした。すみません。 
(つまり、中高生の部でもあったということです) 

こんな程度のもので本当に申し訳なかったんですが、 
あといくつか合宿がらみとかありますので、今度、 
時間があるときにまた書き込ませていただきます。 
ちなみにこれから指導です。行って参ります。

引用元:https://5ch.net/