japan-1778543_1280


86その1 (ワイマゲー MM52-6GxI)2018/03/24(土) 00:04:49.30ID:F7xJQcp2M
友達Aから聞いた高校時代の話。 

Aが同じ高校の友人のBと夏に夜の学校のプールに忍び込んで遊んでいたらしい。 
まあ、当然セコムされて、警備員が二人で 
見回りに来て捕まった。生徒指導の先生と警備員が連絡をとって、生徒指導の先生がやって来て、一通りのお説教と家庭へ連絡。 
夜と言っても深夜でなく夜の9時頃。 
生徒指導の先生はこのまま帰すわけには行かないと言い出して、保護者が迎えにくるまで 
職員室で待ってろと言って、AとBと先生の三人でそれぞれの保護者がくるまで待機していた。 

保護者が来るのを待っている間に先生の携帯がなった。携帯の話に耳をそばだてていると 
どうやら、Aの別の友達のCDEFの四人が 
地元の廃神社に肝試しに言ったらしい。 
国の重要文化財か何かに指定されている 
ようなものだから、勝手に入るなと地元では 
小学校の頃から折に触れて注意されているような場所らしい。で、近隣の人が警察に通報して、警察から生徒指導担当の携帯に連絡が入ったらしい。 
先生は超めんどくさそうにしながら、お前らも 
あそこに行くと捕まるから勝手に入るなよとかなんといいながら保護者が来るのを待っていた。AとBの親が学校に迎えに来て二人は帰宅。 
先生は他にも廃神社に行ってる奴がいるかも知れんから様子を見てくると帰り際に言っていた。 
翌日、Aは廃神社に行った四人と出かける約束をしていたが、四人とも待ち合わせ場所に来なかった。連絡もとれなくなったらしい。 
不審に思って家が近所のCの家に行くと母親が 
でてきて、今、足を骨折して入院しているという。

87その2 (ワイマゲー MM52-6GxI)2018/03/24(土) 00:23:09.90ID:zCZvnjM7M
気になったAは残りの三人の家にそれぞれ行ってみた。Dも足を骨折して入院していた。 
Eは右腕を複雑骨折。手術するぐらいのケガでやはり入院していた。Fの家は留守だったので話を聞くことができなかった。 
よくつるんでいる四人が遊べなくなってしまい 
AはBと神社の祟りなんじゃないの?とかいいながら二人で遊んで夏は過ごすことが多かった。 
夏休みが終わると、まだケガの治ってない三人が登校してきた。当然、骨折の話題になるが 
なんと、三人とも神社で肝試しをした翌日に 
自宅の二階から転落して骨折をしたという偶然 
さらにDが「何かに後ろから突き飛ばされた気がする」というとCもEも同調する。 
Eは耳元で誰かの吐息がするのを聞いたとい言い出し、そのときに振り向いたらヤバイものを見そうだと思ったとも言っていた。 
Fは始業になっても結局来なかったそうだ。 
しかも、奴等が神社に行った日から生徒指導の先生とも連絡がつかなくなり、生徒指導の先生も結局、始業式に来なかったらしい。 
1ヶ月たっても学校には来なくて、警察がきたりしていたので、行方不明なんじゃないかという噂が広がったんだそうだ。 
AもBも警察に呼ばれて話を聞かれたそうだ。 
聞かれたのは、夏に先生とあったときの様子だとか、どこかに行くような話はしてなかったか 
とか。そんな類いの質問だったそうだ。

88本当にあった怖い名無し (ワイマゲー MM52-6GxI)2018/03/24(土) 00:34:31.58ID:zCZvnjM7M
先生は1ヶ月以上姿をみせず、Fはなんと親戚の住んでいる近くの病院に長期療養するということで転校していった。夏休みが明けてから一度も学校には来ないままの転校だった。 
Eはしばらく、Fはあの日ふりかえったんじゃないかと言い続けていたそうだ。 
彼が転校したので、真相はわからないまま。 

そして、3ヶ月たったある日、Aの地元の新聞にも載ったらしいが、廃神社近くの森で先生の首吊り自体が発見された。 
というか腐乱して落ちてきたらしい。 
Aが仲の良かった先生から聞いた話だと 
生徒指導の先生はAたちを帰した後、一度 
自宅に戻り、携帯電話を自宅におき、廃神社近くの森に出かけたらしい。
 

引用元:https://5ch.net/