1711163AMEMAN019_TP_V


178:本当にあった怖い名無し:2006/03/23(木)18:16:39ID:uvKkffn00?
そう言えば昔、「はがき紹介」みたいな雑誌のコーナーでこんなのがあった

>>>
A田B子さんの投稿

私は小3の時に、世にも恐ろしい体験をしました。
私は友達の家に遊びに行くために、3時に家を出ました。

途中に流れが急な、C川があったのですが、何を思ったか私はその川で遊びました。

そしたらその川で溺れそうになり、たまたま近くで釣りをしていたおじさんに助けられたんです。
もう夕方になっていたし、服もびしょ濡れ。
私は家に帰って友達に電話で謝ることにしました。

でも、友達は

「三時に一緒に遊んだじゃない!」

と言うのです。
私は冗談だと思い軽く流しました。

その日の出来事を夕飯の席で話して、その日は寝ることにしました。
次の日起きたら、私は祖父にイキナリ新聞を見せられました。

「C川で小学校三年生のA田B子さんが死亡」

私と同姓同名なだけで無く、死亡現場も一緒。
私が川で溺れた時間が5時ぐらいだと思うんですが、その人の死亡時刻も5時。

学校で友達にそのことを話すと、

「でもB子ちゃんは私と一緒に遊んでたもんね」

と言います。

今思うとそのC川、釣りが出来るはずが無いんです。
あのおじさんは何だったのでしょうか?


>>>

的な記事。幼稚園児の頃にこの記事を読んだんだが、妙に印象付けられている。うろ覚えだが。


引用元:https://5ch.net/