telephone-586266_1280


656:本当にあった怖い名無し:2006/06/12(月)02:16:31

気持ち悪いし怖いのでカキコ・・・ 
昨日借りた新作ビデオ3本見ながらダラダラ寝て過ごしてたんですが、 
昼過ぎくらいに電話がかかってきたので、ビデオを一旦停止して受話器を取りました。 

「はい、もしもし。」 

「谷口さんのお宅ですか?」 

「いいえ。違います。」 

「そうですか。間違えました。」 
ガチャ。 

二本目を見終わる頃の3時くらいに、また電話が鳴ったので取りました。 

「田中さんでいらっしゃいますか?」 

「いいえ。違いますが。」 

「失礼しました。」 
ガチャ。 

5時頃くらいに、夕飯の買い物に出かける準備している最中、また電話が鳴りました。 

「大友さんはご在宅でしょうか?」 

「いえ。うちは大友ではございません。」 

「すいません。間違えました。」 
ガチャ。

269:創る名無しに見る名無し:2012/11/12(月) 18:39:14.76 ID:PsIkqJGI

「やれやれ、死神の次は幽霊か…いよいよ人生終わりだな 
今、署名と聞こえたんだが一体何の署名なんだい?」 

幽霊の男は答えた。 

『実は今あの世で刃物を投げ合うのが流行ってるんです』 

「刃物を?」 

『はい、ナイフや包丁です。幽霊は死にませんが刺さるとすごく痛いんです 
あまりにこの遊びが流行り過ぎて、ついに刃物を法律で禁止させる運動が 
あちこちで起こってるんです』 

「もう無茶苦茶だな…どうなってるんだあの世は…」 



657:本当にあった怖い名無し:2006/06/12(月)02:21:36

最近ほんと多いけど、3件連続は初めてだな~。 
このときは、こんなことくらいしか思いませんでした。 
実際、最近間違い電話とかセールスが多かったですし。 

ご飯を食べ終わった7時以降から 
寝る前の11時までの間に同様の間違い電話がさらに3件ありました。 

「五木さんのお宅でしょうか?」 

「上野様のご実家でしょうか?」 

「鈴木さんいます?」 

で、さっき1時くらいにもまた電話が鳴りました。 
正直うんざりしてたのと寝起きでイラツイてたのもあって、取りざまに思わずこんなことを口走ってしまいました。 

「夜分遅くすみません。関口・・・」 

「何度も電話されて、正直頭に来るんです。やめてください!」 

しばらく相手が沈黙したので、あちゃ~ しまったなぁと思っていたら 

「・・・バレてました?」 

ゾッとして受話器を反射的に切りました。 
怖くて寝付けません。 
ちなみに今日かかって来た電話は男性女性バラバラで 
声もみんな違います。これってストーカーかなんかでしょうか・・・



引用元:https://5ch.net/