PPW_engawatonaraberaretazabuton_TP_V


946 体験団 sage New! 2006/11/30(木) 03:06:09 ID:7c11OZSMO

最近、PCが故障したんだがそれで思い出したことを書く。
 
三年ほど前、その日は夕方ごろから寝てたんだ。 
起きたらもう真っ暗で、時計は2時を回ってた。
 
水でも飲もうと思い、体を起こそうとしたけど首しか動かない。 
ああ、頭だけ先に起きた状態なんだな。これが俗に言う金縛りか。
 
なんてわりと冷静に、真っ暗の部屋で身体が起きるのを待ってた。 
しばらくすると違和感を感じた。何か聞こえる。
 
耳を澄ますと、小さい子供の声で

「カゴメカゴメ」

を歌っているのが聞こえた。 
むしろ俺の枕の真後ろから聞こえる。 


948 体験団 sage New! 2006/11/30(木) 03:16:42 ID:7c11OZSMO

金縛りで怖がるやつがいるわけだ、これはネタを知ってても怖いな。 
などと考えていると、ふと部屋のまわりをぼんやりした明かりがぐるぐる回り始めた。 

例えるなら部屋が万華鏡の内側になった感じかな。 
戸惑っていると、俺の背後で子供の合唱が始まった。
 
もう叫びたかったが、声も出ない。緊張が限界に達したところで身体が動いた。 
同時に部屋は暗闇と静寂につつまれた。


俺はとりあえずネタが出来たと思い、パソコン部屋に向かった。
ふとモニタを見ると、ぼんやりと光っている。 


950 体験団 sage New! 2006/11/30(木) 03:28:35 ID:7c11OZSMO

遠巻きに目をこらして見てみると、無表情の子供がうつむいている。
モニタの中で。 
心臓が止まりそうになったが、何かの錯覚だと思い様子をうかがった。 

すると子供の両耳から手がくねくねと生えてきて、何かつぶやいた。 
その瞬間、俺にスイッチが入り、絶叫しながら外に逃げた。
 
混乱した状態で、夜道を走り、かなり遠くまできたところで、何を思ったか他人様の庭先、物干し竿の前あたりに座りこんだ。 
足はガクガク震え、ガチで警察に電話しようか迷っていた。 


952 体験団 sage New! 2006/11/30(木) 03:37:13 ID:7c11OZSMO

迷ってるうちに冷静さをとり戻し、やっぱり寝ぼけてたんだろうと考えた。

ポケットに入っていたガムをかみながら、とりあえず他人の敷地はまずいと思い、コンビニにでも行こうと腰を上げた瞬間、目の前にあった物干し竿に干されている服に混じって真っ白い子供が首を吊っているのが見えた。
 
俺は生涯で最大の悲鳴をあげ、よろめいたと同時に背後にあったガラスに盛大につっこみ、他人様の家に突入してしまった。 
住人が起きて怒鳴りこんできた。

事情を説明したが理解は得られず、後日ガラス代弁償。 
さらにPCの電源は二度とつかなかった 


954 体験団 sage New! 2006/11/30(木) 03:42:15 ID:7c11OZSMO

長文かつばら投下失礼しました。 
それから半年以上PCがない生活だったので、ここに書き込むの機を逃してたんだが、先日故障したことで思い出し、こうして書き込んでます。

モニタに映ったアレがつぶやいた台詞は多分聞こえなくてラッキーだったと思う。 

とにかく、これが俺の人生で一番恐かった体験。



引用元:https://5ch.net/