headlamp-2940_1280


横浜での話だったと思う 
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた 
見るからに大切に育てている息子 
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、 
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子 

信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ 
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた 周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、 辺りは人々が取り囲み騒然とした 

息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている 
その顔は苦痛に歪んでいる 
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている 

すると母親が突然叫んだ 
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、 
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」 

周囲の人々に訴えかける。 
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても 
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」 

その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない


引用元:https://5ch.net/