実話

fractal-2044936__340

78: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 14:39:19.32 ID:g9EHeHmC0.net
わたしがやったわけではないけど、職場での話。フェイクあり。 

わたしの後輩A(22歳、女性)はかわいい+性格おっとり+イケメン彼氏持ち(目撃者談)で 
お局B(47歳、女性)に特にいびられていた。 
でもあまり意に介さないAちゃんに苛立ったのか、Bはメール攻撃にでた。 

B「資料室はいつもAが使った後にすごく汚れている。片付けもできないなら仕事やめろ」 
A『ごめんなさい。資料室の鍵は新卒のわたしはまだ持っていないのでわたしじゃないと思います。 
 今後使う機会があれば気をつけます』 
B「持ってるかとか関係ない。わたしは見た。ハンニンはお前だわたしはふじこふじこ」 

【【ざまぁ】お局さん(47歳)、後輩をイビリすぎて物凄い勢いでブーメランがぶっ刺さる】の続きを読む

landscape-2718604__340

103: 名無しさん@HOME 2008/05/10(土) 15:12:32 O
先月末、父親が事故で亡くなりました。 
周囲はかなりバタバタしていたので私もなにかしなければいけないと思ったのですが 
とにかく何をしたらいいのかわからなくて留守番やらたいしてできてない実家の家事をしています。 

【先月末、父親が事故で亡くなりました。交通事故です。普通に出かけててひょいっと帰ってくるような気がしてならないです。】の続きを読む

kaden_keitai

335: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/07/17(日) 18:43:59 ID:L5GiTEqh
たった今とれたてのなごみ。 

スーパーの駐車場のそばに携帯が落ちてた。 
駐車場の警備員のおじさんに説明して預けて去ろうとした。 

少し歩いたところで、いかにも今風の高~大学生が 
「すいません、このへんに携帯落ちてませんでした?」 
というのが聞こえた。 
「これ?」 
「あっそーです!おーいあったー!」 
あとからやってくる同じくいかにもな男の子三人。 


【【驚愕】携帯を拾ったら『今風の男の子たち』にこんな事を言われた( ´・ω・`)】の続きを読む

yukuefumei_pet_dog

678: ななしのいるせいかつ 2009/09/16 03:36:56
ちょとグダクダかもしれんが… 

大阪に住んでた時に静岡の実家に帰ってたんだけど当日はお祭り。 

連れていった犬が花火に驚いて首輪から抜け出して行方不明。 
一週間、寝る間も惜しんで探し続けるも見付からず大阪に帰宅。 

毎日泣きながら実家に電話して戻ってきてないか確認してたんだ。
2ヶ月くらいたったある日、小屋に真っ黒な野良犬が入ってたんで追い出そうとしたら飼ってた犬だった。 
【【犬の感動話】死後の世界があるなら真っ先に会いに行くから、その時はまた一緒に散歩しような】の続きを読む

jieitai_meisai_cap

639: ななしのいるせいかつ 2006/11/02 14:55:20
俺が自衛隊にいた時なんだが駐屯地から地方の演習場に行くときは高速道路を使っていくんだ。 
昼飯なんかPAに停車して食ったりするんだが… 
その時に俺は山菜蕎麦480円を一心不乱に食べていた。 
ふと外を見ると部隊の車が次々と出発しやがる。慌てて丼を持ったまま追い掛けたが時既に遅し 
しばらく、丼を持ったまま驚愕&愕然とした。



【【衝撃】自衛隊内で実際にあった“信じられない”ような事件→】の続きを読む

aprilfool_woman

203: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13 02:55:30 ID:+CR7rmL5
いきなりだけど長文投下。 
去年の夏の事。会社の先輩のMさんが来なかった。 
しかし何の連絡も無し。Mさんは仕事の出来る人で、無断欠勤するような人じゃ無い。 
事故か急病かもしれないとこちらから連絡したけど、携帯も自宅の電話にも出ない。 
ついにその日は出勤して来なかった。
次の日になってもMさんは来ず、連絡も付かない。 
一人暮らしだから、もしかしたら何か大変な事になってるんじゃないかと心配になり、 
家が近い人間が見に行く事になった。 
ところが誰もMさんの家に行った事が無い。 
そこで住所を調べて、一番近かった私とMさんの同期のAさんが行った。 


【【※恐怖】先輩が会社に来ない、連絡もつかない→部屋に行くと“恐ろしい光景”が広がっていた…】の続きを読む

shisyunki_boy2

144: ななしのいるせいかつ 2008/09/05 09:23:09
中学生の頃、薬指に靴ずれが出来た。全然痛くないので、マキロンと絆創膏くらいで放っておいた。 
すぐ治るだろうと。しかし全然治らず、腫れてくる。それでもあんまり痛くないし、試験も近いし自分で処置した。 
少し膿むようになったが、絆創膏を包帯に替えて、親に言わず、そのままにしておいた。
【【衝撃】“アソコ”の痛覚がない中学生、物凄いことになる・・・】の続きを読む

このページのトップヘ