意味深

night-2539411_960_720

1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)18:47:24 ID:gCv
なにこれ
褒められてるのか



【上司から「君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ」と言われたんだが、なんぞこれ???】の続きを読む

graffiti-1862678__340

287: 可愛い奥様 2009/11/27(金) 11:30:23 ID:8TiGIn1GO
19才の頃から数年 祐天寺や麻布のお金持ちのマダムに囲われたこと。 
六本木のマンションで半同棲してました。 
多分 旦那より女性経験多いと思う

【【裏の世界】女の子(19才)、美人マダム達(40代)とヤリまくる】の続きを読む

wedding_oya

947: 愛と死の名無しさん 2007/10/22(月) 16:53:12
友達の兄の結婚式に「数合わせのため」に参加させられました 

彼女のお兄さん、A男さんは典型的なヲタで喪男で34歳まで年齢=彼女いない歴
ところがそんなA男がある日突然「彼女が妊娠したから結婚する」と言い出した
相手を連れて来いという話になりやってきたのが金髪・ミニスカ・タバコプカプカの超DQNB子さん 
【【悲報】34歳のオタク男と、21歳のDQN女が結婚した結果→】の続きを読む

skyline-3138335_1280


29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/21(日) 13:30:50.82 ID:uH6mbzLG0
エヌ氏は精神科の院長を務めている。小さい町だがそこそこ繁盛していて客からの信頼も厚かった。 
ある日、エヌ氏のところに一人の女性がやってきた。 

「先生、あたし、最近よく眠れないの」 

「何かお悩み事でも?」 

「いえ、悪夢です。夢の中で空がだんだんと赤く滲んでいくのです。最後にはあたりが真っ赤になって……」 

エヌ氏は心の中でため息をついた。このところこのような症状の患者ばかりなのだ。 

【小さな町の精神科医にやって来る患者の症状・・・】の続きを読む

skull-570975_1280


320: 創る名無しに見る名無し:2011/03/04(金) 13:42:12.83 ID:lEcKrWVG

真夜中に目が覚めた。こんな事を言っても誰も信じられないだろうが、
天井に悪魔がいてボクに話しかけた。 
「オマエに特別な能力を与えよう」 

夢だと思っていたボクは驚きもせずに聞き返した。 
「特別な能力?それはなんだい?」 
「夜の21時にウソをついてみろ。それが本当になる」 
「ウソが本当になる?」 
「そうだ。ただし今日から3日間、毎日必ず21時にウソをつけ。3日間だけウソが本当になる。」
 
悪魔は続ける。 
「唐突にウソをついてはいけないぞ。その時の会話の流れの中でウソをつくんだ。そうしなければ…」 
「そうしなければ?」 
「オマエの命を頂く。」 
命を頂く?まったく悪魔らしいセリフだな。 
「オーケー。分かった。ボクは3日間必ずウソをつくよ。でも、21時に話す相手がいなかったら?」 
「心配するな…必ず誰かがオマエに話しかける。取り引き成立だな…」 


【悪魔と契約した男が最後についたウソ・・・】の続きを読む

medical-563427_1280


74 :創る名無しに見る名無し:2010/09/30(木) 18:16:52 ID:bmLVa2uo
「先生、いかがでしょうか?」 
「あなたの症状を総合して判断しますと『貧乏性症候群』でしょうな」 
「『貧乏性症候群』…ですか?」 
「ええ女性に多いのですが、輪ゴムをいくつも水道の蛇口に掛けておいたり、 
 食堂で爪楊枝を余分に失敬したり、一番多いのはいつ使うとも分からない 
 紙袋や空き箱をためこんだり…」 
「いえ、私はそんなことはしていませんが」 
「以前そういうことをしていたのに最近できなくなったとかはないですか?」 
「思い当たりませんな」 
「そうですか。大体の方はその収集作業ができなくなったことで発症するんですがねえ」 
「もう結構だ!」 

【ある日、医師の診断に激怒した男の話・・・】の続きを読む

signature-contract-2654081_1280


168: ◆PDh25fV0cw :2010/11/07(日) 23:20:18 ID:5DG5VIDJ
人の気配のない、暗い森。月や星は雲におおわれ、光源となるものは青年の持つ小さな懐中電灯だけ。
自殺の名所であるこの森に、青年がやってきたのはやはり自分の人生を絶つためだった。 
ナップサックから縄を取り出し、太い木の枝に結ぶ。 

これで後は首をつるだけとなったとき、後ろから小さな物音がする。 
驚いて振り返ると、小さな白いウサギが佇んでいる。 
「あんたも自殺するのかい?」 
ウサギは青年にいきなり話しかけた。青年はいきなりのことに面をくらい、声も出ずただただ呆然とした。


【自殺しようとした男が死ぬ直前に交わした契約とは・・・】の続きを読む

tie-690084_1280


127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/08(土) 16:50:59.86 ID:QCh586Pg0
エヌ氏が買い物から帰ると、家の前に不審な男が居た。こちらには気づいていない。 
様子を見ていると、玄関の鍵穴に針金のようなものを差し込もうとしていた。 

「何をしている! 警察を呼ぶぞ!」 
エヌ氏が怒鳴り声を上げて近づくと、男は慌てる様子もなく、丁寧に話し始める。 
「失礼しました。ご不在のようでしたので。私こういう者です」 
手渡された名刺には、空き巣対策商品販売部とある。 
「先日、お手紙をお送りしたと思うのですが、本日は試供品をお届けに参りまして」 
そういえば、そんな手紙を受け取った気もする。エヌ氏はまだ納得がいかなかったが、 
相手があまりにも悪気がなさそうに話すので、拍子抜けしてしまった。 

【家にやって来た不審な営業マンの話を聞いてみた→結果・・・】の続きを読む

hand-3308188_1280


19: 灰色埜粘土 ◆8x8z91r9YM :2012/02/25(土) 09:18:52.52 ID:4uReBFf1
メガ氏が自宅の一室で発明品の試用をしていた。 
「君も椅子に掛けてくれ。しばらく見ていてもらいたい」 
同伴者にそう言って、メガ氏は両手を二回鳴らした。 
合図を聞きつけて、執事がドアを開けて現れた。 

身体が金属で出来ているから、ロボットであることがわかる。 
「コーヒーを一杯淹れてくれ」 
メガ氏が指示をした。執事は即座に準備を終えてどうぞ、と言ってからコーヒーを机に置いた。 
「この執事は最近作ったロボットだ。こっちも試用段階だが、今日試したいのは他のロボットだ」 
執事は動作だけを見れば、なかなか人間らしかった。執事は礼をして下がっていった。 

二人を挟んだ机の真ん中に、一杯だけコーヒーを置いて。 
メガ氏は手元へゆっくりとコーヒーカップを寄せていった。 
コーヒーを出されない同伴者は、客人として招かれたわけではなかった。 
そしてメガ氏は世間話をし始めたが、同伴者に見せるであろう発明品の説明はしなかった。 

しばらく話をしていると、同伴者はメガ氏に違和感を感じ取った。 
注意深く観察してみると、メガ氏の言葉は不自然なほどイントネーションが一定だった。 
「そうか。あなたはロボットだ」 
机の向こうで、メガ氏は無言の反応をした。 
「自分に似せて作ったロボットで、僕が気付くかどうかを試そうとしているんだ」 
応えたのは物陰から出てきたメガ氏だった。 
「君は察しがいいな。どうしてわかったんだい」 
メガ氏は、自分を模したロボットと並んで椅子に座った。 

「さっきはぎこちない所があったから気付いたんだ」 
「それは喋り方がかい、それとも動作がかい」 
メガ氏はとなりのコーヒーカップをスッと引き寄せた。 
「色々とだよ。いまこうして本人と比べてみると違いがよくわかる」 
それだけ聞いて、メガ氏は何も応えなかった。 
「と、いうことは今度は気付かなかったようだな」 
突然ドアを開けて、さらに一人メガ氏が現れた。 

メガ氏は本物さながらの動きで椅子に座り、コーヒーカップを自分の方へ。 
次から次へ現れるメガ氏に、同伴者はわけがわからなくなり機械音を立て始めた。 
メガ氏は同伴者の耳に手をやり、スイッチを切った。 
やはり、不可解な出来事にあうと行動不能になってしまう。
試用と調整を繰り返さないといけないようだ。 

「やれやれ。三人目が出てくるとは思わなかったか。 
ロボットと入れ替わっているのに気付いたのはよかったがな」 
メガ氏はロボットのメガ氏のスイッチも切り、少しぬるくなったコーヒーを手繰り寄せて飲んだ。 
【〇〇年後の世界を予見するような出来事・・・】の続きを読む

randoseruIMG_0500_TP_V4


186:99 ◆cnkCYB/0Q2 :2008/12/20(土) 00:42:48 ID:iRn/vgKZ

とある小学校のクラスでは、宿題として毎日の日記が決められていた。

前日のうちに書かれた日記を提出し、それを毎日教諭がチェックする。

ある日、とある教諭は一人の女子生徒の日記がオカシいことに気づく。
 
はじめはふざけているのかと思っていた教諭だったが、
数日のうちにオカシさの理由に気づいた。

その女子生徒の日記には、次の日(教諭が日記をチェックする日)のデキゴトが書かれていた。

女子生徒の日記は一日ずれていたのだ。

教諭はおどろくと同時に、これを金儲けに利用できないかと考えた。
株、先物、為替。

【【愕然】ある教師が女子生徒にとんでもないことやらかしてしまう・・・】の続きを読む



295: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/21(土) 10:45:47.886 ID:Ts+eDmcY0
ストーカー日記 

夜勤から帰ってきた私は違和感を覚えた。 
誰かが侵入した痕跡がある。私はすぐに通報した。 
駆けつけた警察官が調べたところ、なんと屋根裏から一人の男が見つかった。 
男は私のストーカーだった。 
男の所持品に一冊のノートがあり、警察は私にそのノートを見せてくれた。 

4月12日(水) 
今日もあの子を待ち伏せした。 
やっぱりかわいい。 

4月17日(月) 
とうとうあの子の家を突き止めた! 
ワクワクが止まらない。 

4月20日(木) 
ついにあの子の家に侵入成功! 
やったぜ! 

4月21日(土) 
ヤバい、どうやらバレてしまったようだ。 
なんとか逃げなければ…。 


最後は今日の日付だった。 
本当に怖い思いをしたが、 
すぐに気付けたのは不幸中の幸いだった。 
【あるストーカーの日記の末路がヤバすぎ・・・】の続きを読む

mermaid-2048055_1280


258: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/21(土) 10:29:48.020 ID:uMFaT4rQ0
昔、一人の少女がひどく傷ついた人魚を磯で見つけた。 

どう助けていいのやら困っていると、その人魚は 

「海に戻してくれるだけでいいんです。」と消え入りそうな声で少女に頼んだ。 

少女は、人魚の言うとおりに海へ人魚を入れた。 

すると、人魚は元気を取り戻して、お礼にと大量の真珠を少女に渡した。 



その様子を影から見ている男がいた。 

男は、少女がその場を立ち去るのを見てから、人魚に近づき 

なんと人魚を殺し、肉を取ってそれを娘と食べてしまった。 



人魚の肉には不老不死の効力があると噂されていたためだ。 

男の娘は、余命宣告をされるほどの重い病気だったのである。 



70年後、あの少女は与えられたたくさんの真珠を元手に裕福な暮らしをしていた。 

一方、男と娘は永遠に苦しむことになった。 





【【意味深】ある男と娘の結末が悲しすぎる・・・】の続きを読む

nature-926880__480


183: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/21(土) 10:05:11.336 ID:w4zylqIT0
自分で貼るわ 

大学で日本の風俗を研究している私は、休みを利用して、東北の海沿いの道路を歩いていた。 
道路から階段が伸びていて、下には岩 
場がある。 

ふと下りてみたそこには1人の少女がいた。 

少女は岩場を、何かを探すように歩いていた。 

「何か探しているのですか」 
私は声を掛けた。 

「貝を」 

少女は言った。 

「幸せの丸い貝を探しています」 

貝とはまた奇妙だ。 


【東方のある地方の風習が完全に狂っている・・・】の続きを読む

animals-1851535_1280


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/21(土) 08:54:02.065 ID:uMFaT4rQ0
取材 

雑誌の取材で、とある美容師の女性の話を聞きに行った。 

私「幼い男の子だけをターゲットにカットを行っていると聞いたのですが、なぜ幼い男の子だけなのですか?」 
美「幼い男の子には、未来がありますよね。そんな夢にあふれた彼らにずっと寄り添っていたいんです。」 
私「なるほど。それで1000人を目標にカットをなさってるのですね。」 
美「はい、でも今目標を10000人に変更しようかなと思っていて。夢のある彼らに包まれて自分も夢を見たいんです。その為には10000は必要かなって。」 



私「そうですか!心温まるお話ですね!」 

美「いえ、ヒンヤリ冷たいですよ。」 

【美容師さんが幼い男の子のカットしかしない理由が怖すぎる・・・】の続きを読む

writing-1209121_1280


57:名無しさん@おーぷん : 2017/09/08(金)02:28:52 ID: ID:Wcy

・12/15
さて、何を書くものか。
誰かに見せるわけでもないが、何となく最初は自己紹介。
両親を墜落事故で亡くした俺は去年から妹と二人暮らし…だったのだが、その妹は今年の春から留学中。
帰ってくるのは3月だ。
というわけで今年の冬は一人で生活。
暇だから日記でも書いてみる。
ちなみにこれは妹が去年のクリスマスにくれたノート。
ツリーの絵が描いてある。
ん…意外と書くこと無いな。
今日はもう寝ることにする。
妹、おやすみ。
・12/16
ペンは持ってみたものの書くことが無い。
妹との思い出を書こうとしても、なかなか手が動かない。
本当に俺って妹がいないと何もできないんだな。
妹に会いたい。
・12/17
今日は友達に合コンに誘われた。
なんでもクリスマスに合コンをやるらしい。
妹に言ったら怒るだろうか?
・12/18
ふと俺を叱る妹の顔が頭に浮かんだ。「もう、お兄ちゃんったら!しっかりしてよね!」ってまた言って欲しい。
絶対に言ってくれないけど。
・12/20
妹に去年のクリスマスにあげたプレゼント。今は俺が大事に使ってます。
そういえば今年は妹にプレゼント買わないからお金が結構あまってるな。
はぁ…妹に会いたい。
・12/21
妹に会いたい。正月には帰って来ないらしいから会うのは3ヶ月以上先か。
お金たまったしアメリカ行きてぇなぁ。
・12/22
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
・12/23
妹から電話が来た!!! 送り主不明の人からクリスマスプレゼントが届いたって驚いてた(笑)
サプライズとかお兄ちゃんさすが。
・12/24
決めた!おにいちゃん妹のところに行きます!俺、妹がいないと無理だ。ということでこれが最後の日記です。それでは!
・12/25
メリークリスマス!妹から電話が来た。クリスマスパーティをやったんだそうだ。そして妹は急遽、日本に帰宅するらしい。
あやうく俺がアメリカに行くところだった。
妹はお年玉がそんなに欲しいのか?(笑)それとも俺に会いたくなったか?
かわいいやつだ。お年玉たくさん用意して待ってるからな。
・12/27
…信じられないことがおきた。日本に向かう飛行機が墜落したそうだ。死体が握り締めていた俺からのプレゼントの財布の中身で身元が判明したらしい。
二日おきに書いてきた日記も今日で最後にする。ページはまだ残っているから悲しみから立ち直ることができたら、来年の12月に妹との想い出でもつづろうと思います。

【【切ない】妹から日記をもらった兄の本当の真実が悲しすぎる・・・】の続きを読む

tunnel-3255932_1280


117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/05(日) 16:34:21.085 ID:o5dBRPHL0.net
その晩は雨が強く降っていた。 
現場に着き、トンネルの手前で車を脇に寄せ、一時停車。 
その手の感覚は鈍いほうだが、不気味な雰囲気は感じた。 
『恐い場所だ』という、先行イメージのせいもあるだろうが。 

しばらく休憩の後、ゆっくりと車を進め、トンネルに進入開始。 
こういう体験は初めてなので、ワクワクするような妙な高揚感を感じる。 
友人達もいい年して遊園地の乗り物を前にした子供のような表情で、目を輝かせていた。 
それほど寂れた場所ではないとは思うのだが、後続の車は来なかった。 
なのでスピードをかなり落として進んだ。何かが起こる事を期待しながら。 

【【意味深】友人と心霊スポットに行った。あとから気づいた事にゾッとした・・・】の続きを読む

YKPAKU6765_TP_V


212: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/05(日) 17:58:23.517 ID:SrEZYHhi0.net
あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。 
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。 
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。 
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」 
男が私に話しかけてきた。 
「そうですが、どうしてわかったんですか」 
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。 
「あなたの年齢は45歳ですか?」 
「そうですけど……」 
「あなたは62歳ですね?」 
「どうしてわかったんだ?」 
そんなやり取りを繰り返していく。 

【電車に乗ってると年齢をあてる能力をもった男が乗ってきた。←コレの真実を知ったら震えずにはいられない・・・】の続きを読む

old-couple-2435629_1280


365 :本当にあった怖い名無し:2010/06/11(金)23:50:57 ID:Z0k7Z4Dz0

ある田舎町で、老夫婦に地元新聞がインタビューした。

「 50年も結婚生活を続けてこられた秘訣は? 」

すると夫は、懐かしそうに昔を振り返って答えた。


【老夫婦、祝・結婚生活50周年←続けてこれた秘訣を聞いて青ざめた・・・】の続きを読む

light-bulb-1644993_1280


475 :本当にあった怖い名無し:2010/09/10(金)01:20:46 ID:jO9lhA8h0

夏休み、中学の時から仲が良かった友達と旅行に行った。
普段お互いに都会生活ばっかり、うんざりしていたので自然の中で過ごすのはいい気

分転換になった。

旅館に着く。
荷物を置き、旅館の近くの店に友達と行く。
色んなお土産を買って部屋に戻った。
そして普通に温泉に入り、飯を食い、テレビを見る。

「そろそろ布団敷くか」

友達が言った。

「そうだな」

布団を敷いてテレビを見る。

【【悲報】友達と旅行に行ったら旅館で大変なことになる・・・】の続きを読む

C789_doornomukou_TP_V

368名前:1/2投稿日:03/06/2210:33
知り合いのお姉さんが体験した話です。

Aさんが大学生の時、お中元の配達のバイトをしました。自分の車を持ち込んで家などを回る仕事です。

たくさん回ると時給以外に報奨金も出るため、その日も暗くなる時間まで配達に回っていて、やっと最後の1件になりました。

大きめの家の前で玄関から見える位置に車を停め、呼び鈴をならすと。

中から感じのいい、中年の奥さんが出てきました。荷物を渡すと、奥さんは玄関の横の部屋に印鑑を取りに行きました。

【【キ○ガイ】中年の女性に突然まくし立てられた。→すると家に連れ込まれて・・・】の続きを読む

このページのトップヘ